とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2016 05/10

【タガタメ】プレイヤーレベルが85になった 

スポンサーリンク



IMG_3090.png
誰が為のアルケミストプレイヤーレベルがとうとう85になりました
配信初日からプレイしていましたがようやくここまで来たかという感じです。

プレイヤーレベルが85になるとなんなの?

どうして一見中途半端ともいえるプレイヤーレベル85で記事を書いたかというとプレイヤーレベル85になることで現状全てのユニットのレベルを最大まで上げることができるようになります。

タガタメのシステムではユニットのレベルはプレイヤーのレベルを超えることができない仕様となっていて、☆5で25凸のユニットのレベル最大値は85です。

なので、プレイヤーのレベルが85になればユニットのレベルも最大の85にできるようになります。

手持ちの中でレベル85にできるユニット達

IMG_3091.png

ヴァルガス・ティルフィング・レシウスの25凸が完了しているのでこれでこれらのユニットレベルは経験値を稼げば85にすることができます。
ミアンヌももう少しで25凸が完了します。

プレイヤーレベルを上げるための経験値稼ぎ


プレイヤーレベルを上げるためには経験値を稼ぐ必要があります。
メインの経験値稼ぎは

・クエスト攻略
・デイリーミッション達成

の二つがあります。

デイリーミッションは一つの達成あたりの経験値量が多い他、ゼニーがもらえますし、幻晶石を入手できるものもあるのでその日のうちにできそうなミッションはなるべく攻略しておいた方がいいです。



関連記事
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

【タガタメ】プレイヤーレベルが85になった 

誰が為のアルケミストプレイヤーレベルユニットレベルレベル85

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】オカルト注意 チケット召喚ガチャでレアが出やすい時間帯について

BEFORE「【タガタメ】レベル30 宝剣レクシーダ考察

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top