とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2018 04/19

全く新しい「終末のハーレム ファンタジア」が連載される 感想とか【ジャンプ+で無料で読める】

スポンサーリンク

ジャンプ+には終末のハーレムという衝撃的な漫画が連載されています。
連載されていると言ってもそれはブラウザ版でのことですが。

そう、アプリ版だと終末のハーレムは読めなくなっているのです。
理由はおそらくストアとかと折り合いがつかなかったからでしょう。

終末のハーレムは絵はとても綺麗ですが内容は完全に成人漫画のそれでした。
それが原因の一つだと思いますが結果的にアプリでは終末のハーレムは読めなくなりました。
一応漫画紹介としては残っているのですが漫画の内容は見れないです。

fc2blog_2018041905522627d.jpg 
ジャンプ+ アプリ内画像より引用
そして月日が流れ、まさか全く新しい形で終末のハーレム"ファンタジア"が来るとは思いもしませんでした。

ジャンプ+のダウンロードはこちら
↑ダウンロードページへのテキストリンク↑
iOS/Androidの両方に対応

※ネタバレ注意

終末のハーレムファンタジアとは

元祖終末のハーレムと同じ原作者のLINK先生と絵はSAVAN先生が担当して連載されることになった「ファンタジア」。

内容は近未来ではなくダークファンタジーでした。

ウルトラジャンプと並行して連載されるということで今回はまだそのアプリ版のプロローグが連載されただけです。

世界観

世界が闇に覆われ始めているとのことで不穏な雰囲気からスタートします。
世界の終末が刻一刻と近づいています。

ゴブリンが街を襲っていました。
ダークファンタジーらしいモンスターですね。

そしてこういう人型のモンスターが出てきたら嫌な予感はしますが速攻でその嫌な予感が的中しました。
この辺りは元祖の方を踏襲している感じですが状況が状況なので暴力的でした。

皇帝!!

多くの女性を侍らせている皇帝。
人間界の安否に関わる重要人物でしょうがこんな時に何やってんねん、って感じでした。
ただ、世界を救うことに対しては割と本気の表情かも。

主人公

主人公はなにやらやんごとなき家系の次期当主・後継者的な少年でした。
剣術の指導をしているセリーヌと言う女性がヒロインかと思ったら次のページで少なくとも4人の女性とパーティーを組むような感じになっています。

なるほど、世界の終末が近づいていてそれでハーレム的なパーティーを作るからあのタイトルなのか、ってここでタイトルの意味がわかります。
決して皇帝のことではない・・・はず。

ジャンプ+で終末のハーレム ファンタジアが始まる

というわけでプロローグによって明らかになったジャンプ+の新連載「終末のハーレム ファンタジア」でした。

ジャンプ+のダウンロードはこちら
↑ダウンロードページへのテキストリンク↑
iOS/Androidの両方に対応

ああいったシーンは今回もありますがそこはちゃんと処理されていました。
「終末のハーレム」という名前ではありますが別に元祖のスピンオフではなく全く別の漫画のようです。

セリーヌさんと主人公からちょっとしたおねショタの波動を感じます。
気が強くて戦闘も凄い女性剣士って設定が変なフラグにならないことを祈りたいです。
fc2blog_201804190552493a8.jpg
終末のハーレムファンタジアより引用

とりあえず最後のページにいた主人公の左にいる女の子が可愛かったのでダークな世界みたいですがどうか無事でいて欲しいです。
というかこの子はバーナーにもなっていますしthe・ヒロインって雰囲気もあるような。
それにちょっと神秘的なのでこの子が約束の神子なのかもしれませんね。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

漫画感想考察終末のハーレムファンタジアネタバレ無料で読めるジャンプ+

(-)TB(-)

AFTER「【タガタメ】カルラが当たる!ガチャ結果・ザハル念装武具

BEFORE「【タガタメ】ローザ555開眼終わり!・ランクマ結果振り返り他

Top