とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 11/01

【タガタメ】ファンキル2周年記念ガチャ結果 シタが出た3ステップ召喚!!

スポンサーリンク

ファントムオブキル2周年ということでタガタメで記念コラボが開催されました。

そして、おなじみのお得ガチャも開催されているので今回も引きます。

マルチ顔合わせでの幻晶石配布のおかげで3ステップ一気に引くことができました。

というわけで3ステップの結果を紹介します。

ファンキル2周年記念コラボガチャ結果


fc2blog_20161101021253a69.jpg


1回目
fc2blog_201611010213112ae.jpg

いきなり幸先良いですね。


fc2blog_20161101021328bbd.jpg

黄色からクラージュが出ました!!
すっごい美人!!
あと衣装の露出度凄まじいです。

fc2blog_20161101021347fc2.jpg

赤枠はライル!!
新キャラでなくて少し残念ですがライルの限界突破が進むことを考えるとこれはこれでアリです。

あとメアが出てうれしい!!

2回目

fc2blog_20161101021404e43.jpg

うわっ!!ハズレじゃん・・・
って一瞬思ったのですが最近のガチャ結果がいいだけで割とよくある光景だったのを思い出しました。


fc2blog_20161101021440904.jpg

黄色枠がメアだったのが不幸中の幸いです。

3回目

fc2blog_20161101021427d16.jpg

赤が二つ!!
3回目は毎度おなじみの確定枠があるので必ず引いておきたいです。
赤のうち一つは確定枠ですがもう一方は・・・


fc2blog_2016110102145558d.jpg

シタ×2でした!!
可愛いキャラですがなんか見覚えがあります。
多分ファンキルの方でも持っているような・・・

あとレーゲンが出たのは大きいです。もうすぐレーゲンも15凸しそうな勢いなのでそうしたら今回出たクラージュとともにスナイパーのガチパーティーができそう!!


結果感想

今回の新しく入手したユニットはクラージュとシタでした。
いつもよりは物足りない気がしますが逆にユニットが豊富になってきた証拠でしょう。

クラージュは見た目に絶妙なラインで合っているセリフとかが良くて多分パーティーに入ると楽しそうです。

シタはあれですね・・・
癒し可愛い系怖いタイプの女の子です。

風の魂の欠片が塩漬けされているのでシタに全部使おうと思いました。

今までの手持ちの風属性ユニットは機動力こそあれ火力が不足していました。
一応ヨミの火力はそこそこあるのですが練気功のようなバフかけ前提の火力だったので何気にシタが初の風火力ユニットでした。

レーヴァテインが入手できなかったのは辛いですがファントムオブキルとのコラボは結構な頻度で開催されているのでこの調子ですと入手できるチャンスはそれなりにあると思います。
なのでレーヴァテインもまだまだ希望があると信じたいです。

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】ファンキル2周年記念ガチャ結果 シタが出た3ステップ召喚!!

誰が為のアルケミストタガタメファントムオブキルファンキルガチャ召喚

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】血狼と呼ばれてもエクストラ・極攻略!!ザイン大活躍だけれど・・・【ジークEX】

BEFORE「はてなブログをやって思うこと FC2ブログと比較して アクセスや特定ジャンルの強み

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top