とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2016 10/20

【タガタメ】100万人突破記念ガチャ 1・2ステップ結果!!

スポンサーリンク

誰が為のアルケミストタガタメ)の利用者数がとうとう100万人突破したみたいです。
それに伴って多くのイベントやキャンペーンが開催されました。

その一部が100万人突破の3ステップアップ10連召喚ガチャ

記念の時に出てくるお得ガチャですね。

今回も引いていこうと思います。

1ステップ目

fc2blog_201610201525573de.jpg

まずは幻晶石500で10連召喚できる1ステップ目から。

fc2blog_2016102015261305f.jpg

ん!!??
ダウンロードが長い・・・!?


fc2blog_20161020152629cc0.jpg

赤が来ました!!

fc2blog_20161020152646416.jpg

凄い!!
さすが100万人突破記念です!

赤が1つに黄色が6つ、青が3つという豪華さ。

fc2blog_20161020152720bc6.jpg

シェヘラデーゼが出ました!!
あまりなじみのないユニットなので詳細は後で確認してみます。

fc2blog_20161020152704d3d.jpg

★5ユニットはスピカ!!

闘技場ではよくボコボコにされるので多分強いと思われます。


fc2blog_201610201527414c7.jpg

全体の結果はこんな感じです。
他の黄色枠はいつも通りのメンツと思われましたがヴィンセントはありがたいですね。

今回のガチャだけでも賢者ユニットの幅がかなり広がりました。

2ステップ目


fc2blog_20161020152800d75.jpg

次は1500個の幻晶石で召喚する2ステップ目。

そして・・・

こっちでもダウンロードが走っていく~~↑↑↑

fc2blog_20161020152815275.jpg

赤!!

fc2blog_201610201528322fc.jpg

今回もいい感じですね。

fc2blog_20161020152851089.jpg

ク、クロエ・・・

クロエじゃないか!!

かなり前から欲しかったユニットです(´;ω;`)
けれど待てど暮らせど一向に現れる気配なし(っω・`。)
諦めてその存在が薄れていってしばらく経っていました(´;ω;`)

そんなクロエがようやく出てくれました。

これは本当にうれしいです!!(初日DL&非リセマラ民並感)


fc2blog_20161020152905b24.jpg

2ステップ目の結果はこんな感じ。

今回は黄色枠も素晴らしいです。
メアとか久々に見ました。

それとヴィンセントの限界突破がすごい勢いで進んでいきます。

3ステップ目はまた後日ということで。

おまけ1

fc2blog_201610201529212e2.jpgfc2blog_2016102015293798e.jpg

さーて、育成が始まるよ~

でも限界突破はクロエが少し進んでいる程度で実戦までの道のりは険しいです。
とりあえずハード周回と行きたいですね。
ただ、APとチケット(というかゼニー)がそろそろ本格的にヤバい・・・

おまけ2

fc2blog_20161020152953974.jpg

いつもの
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】100万人突破記念ガチャ 1・2ステップ結果!!

誰が為のアルケミストタガタメ召喚ガチャ3ステップアップ

(0)TB(-)

AFTER「【ポケモン】体験版サン&ムーンでピカチュウ大量ゲット!デンキZの仕様と捕獲チャレンジ

BEFORE「【タガタメ】異層の風鎧って武具が超強い!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top