とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2016 10/01

【タガタメ】聖石3ステップアップガチャ 1・2回目結果 ザインが当たった―!!!!!!!!

スポンサーリンク

fc2blog_20161001004844d49.jpg

誰が為のアルケミスト聖石イベントの4章が始まりました。
それと同時にお得ガチャも。

自分は最近全く育成が進んでいないので新たなユニットを迎え入れるモチベーションが完全に潰えていました。

なので幻晶石が結構溜まっていた感じです。

ガチャを引くモチベーションが無かったのですがさすがにお得ガチャは引いておこうと思って今回は1回目と2回目を引いてきました。


1回目結果


fc2blog_20161001004911fb9.jpg

林檎ガチャかな?

黄色と青しかないですが黄色に赤が混じっています。



fc2blog_201610010049319f9.jpg

赤の正体はなんと、なんとザインでした!!!!

まだイベントの方は手を付けていないのでどのような人物かわかりませんが見た目からして強そうなオーラがガンガン出ています!!!



fc2blog_20161001004950f9b.jpg

結果はこんな感じで。
もはや純正の☆4はフリードとストリエとセリーヌだけになった今、フリードストリエの出現率が半端ないです。

ハヅキはうれしい。

あと☆3ユニットがかなり優秀なメンツでした。

スポンサーリンク

 


2回目


fc2blog_20161001005009103.jpg

またしても赤が出ます!!

fc2blog_201610010050293f8.jpg

今回もいい感じ。


fc2blog_20161001005049507.jpg

赤の正体はカダノバでした。
いやあ、、、カダノバか・・・
嬉しいのですが最近虹の欠片とかを使って15凸にしたばっかりなので複雑な気持ちも微妙にありました笑

そしてまたもやストリエフリードェ・・・

ただ、レーゲンはかなり助かります。

再びアルミラが出てくれました。あとで感覚を研ぎ澄ませてもらいます。

今までガチャ運が無いなぁとは思っていたのですが今回で一気に挽回しました!


fc2blog_20161001005105ac1.jpg

うーん、カダノバさんは育成待機組なので活躍はもう少し後かなぁ・・・


fc2blog_20161001005121899.jpg

ザインは見た目もそうですが設定も超強そうでうれしいです^^

ただ、欠片があまりにも足らない・・・

虹の欠片は彼が最優先になりそうです。

スポンサーリンク

おまけ


fc2blog_20161001005139d6d.jpg

ストリエ、フリード、、、ごめん!


fc2blog_20161001005158576.jpg

ソウルコインが大量になりました^^
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】聖石3ステップアップガチャ 1・2回目結果 ザインが当たった―!!!!!!!!

誰が為のアルケミストタガタメガチャザイン聖石の追憶

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】聖石の追憶4章が難しい カグラ単独・全員生存・3体同時に倒す・3人以下の攻略パーティーなど

BEFORE「【白猫】名探偵の帽子を合体させて名探偵事務所にした!探偵のルーンの入手法とカボたぬ警備員の交換も

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top