とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 09/26

【白猫】ミッションのクエスト200回や協力100回ってきついなぁ・・・ ジュエル大量にゲットできず 

スポンサーリンク

fc2blog_20160926224125f44.jpg

白猫プロジェクトって最近「~万ダウンロード記念クエスト」というタヌしばクエストが1億ダウンロードを達成してから無くなりました。

その代わりかもしれないのですが「クエストを200回クリアしよう」というミッションがありました。

これって200回に行くまでに10回ごとにジュエルがもらえて200回目でジュエル50個もらえるみたいな感じのとんでもなく素晴らしいミッションでした。

でも200回ってすごくキツイ・・・


ストーリークエストを完璧にこなしてクエストを行えば1回のクエストでジュエル5個もらえるので1000個分のクエストをすることになります。

1000個の石を集めようと思ったら徹夜してもできるかどうか、、、(多分できない泣)って感じのめんどくささです。

そして自分はというと160クエストを超えたのは覚えているのですがラスト2日はほとんど白猫の時間を取ることができず、頭の片隅から完全にこのミッションが無くなっていました。


そして今日気づいてみてみたら頭が真っ白に、、、

ミッション期間が終わっていてジュエルをゲットできませんでした;;

うわぁ・・・ やっちゃったよ ジュエル50個以上がもらえない これって白猫やる上では本当に死活問題なのでかなりショックでした。


今の白猫でほしいキャラといえば探偵イベントで新登場したリリーなのですがリリーからさらに遠ざかってしまいました。


そして、この記事を書いている日も似たようなミッションが登場。

今回は協力バトルで100回!!

協力バトルのノルマってすごいめんどくさいなぁと思いつつ上の画像であるように6回はクリアしていったん放置。

いや、本当に協力バトルって気分が乗っていないとあまり出撃するモチベーションが上がらないんです泣


一応猶予は10日間なので一日10回が目安でしょう。

ただ、後々のことを考えるとなるべく時間があるときに多くの協力バトルをやっておいた方がよさそうです。

100回目の報酬は何かわかりませんがとりあえずジュエルはある程度貰えると思うので今回はしっかりと最後までミッションを達成したいと思います。


今ってやっぱり探偵イベントでルーン集めするのが一番、というかルーン周回を兼ねて100回を目指すのがモチベーション的にも一番いいと思うので地道に回数を稼いでいきます。


自分は野良でずっと協力はプレイしているのですが最近はキャラがちゃんとそろってPSも初期ほどひどくなくなったと思う(多分、本当にに多分)ので部屋主でプレイすることが多いです。

時間を考えると部屋主になるのが一番効率がいいですもんね。ただ、絶対倒れてはいけない!!ってプレッシャーもありますが^^;



というわけでせっかく出た探偵キャラをもっと知るためにも協力クエストを頑張っていこうと思います。







合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【白猫】ミッションのクエスト200回や協力100回ってきついなぁ・・・ ジュエル大量にゲットできず 

白猫プロジェクト白猫ジュエルミッション

(0)TB(-)

AFTER「昔買ったゾイド(タカラトミー製)のプレミア価格が高すぎて正直ビビっている

BEFORE「単独で戦艦と戦うのがコードギアスみたいで熱い!! レッドスプライト感想(ネタバレ)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top