とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 09/02

【ファンキル】水着ヨミが当たったから少し戦ってみた 一族に伝わる刀も使っている

スポンサーリンク

fc2blog_201609021555089ac.jpg

ファントムオブキルでガチャをしてみたらなんと、水着ヨミが当たりました!!

タガタメの方では水着スキンを持っていなくて水着姿のヨミを十分拝めなかったのですがこちらでは水着姿のままガチャで当たったのでうれしいです。

姿はタガタメの水着スキンと同じですね。

 fc2blog_201609021555260f0.jpg

ファンキルでは進化をしたことがないのでよくわからないのですがどうやら星の空き具合的に2回進化するみたいです。

ジョブは忍者でした。
拳聖がファンキルにあるのかわからないですがタガタメで言うと第二ジョブですね。


fc2blog_2016090215560322b.jpg 
とりあえず少し育成してパーティーに組み込みました。



fc2blog_2016090215561722a.jpg

そして戦闘。
相手は異族の戦型種です。


fc2blog_201609021556301e7.jpg

ここで何気に驚いたのはヨミが設定で出てくる刀を使っているというところです。

この刀は彼女の一族に代々伝わっているものなのですが現時点で本家ではその刀は使われていません。

なので、この刀を使ったヨミの戦闘はコラボ先で初披露という形となっていました。



fc2blog_20160902155643560.jpg

敵を倒した後は「この調子だと私達、天下をとれるんじゃない?」というおなじみのセリフを聞くことができます。



ちなみにファンキルの方のガチャでアルミラも出るのですが石がもうないですし、集めるのもしんどいので今回のガチャは撤退します。

ヨミがどれくらいファンキルの方で強いのかわからないのですが当たってすごくうれしかったです。
 
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【ファンキル】水着ヨミが当たったから少し戦ってみた 一族に伝わる刀も使っている

ファントムオブキルファンキルヨミ

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】武具のフェザーヘッドドレス考察&マスターアビリティ「光の身心」について

BEFORE「【白猫テニス】ガチャでアプリケーションエラーが発生 問い合わせ番号00105001の対処法

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top