とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 08/30

【白猫テニス】シャルロットが出た!!水着姿が最高だし、クレーコートで最強候補

スポンサーリンク

fc2blog_20160830212756c21.jpg

白猫テニスで何気なくチケットでガチャを回していたらシャルロットが出ました!!

fc2blog_201608302128227cb.jpg

シャルロットは季節限定とかではなく水着姿です。
なんかスポンサーの意向とかで水着でテニスをするらしく、本当にスポンサーグッジョブ。

水着姿が可愛いですしかなり胸も強調されています。

 fc2blog_201608302128356c2.jpg

パーティーはこんな感じになりました。
カスミを覚醒させたのでソウルが足りなくなってシャルロットのレベル上げができなくなっています。
なので育成が終わるのは結構さきだと思いました。
白猫テニスは本家よりも育成に時間がかかる印象なので気長にやっていきます。

シャルロットのクレーコートでの活躍
シャルロットは自分のパーティーの弱点であるクレーコートに適性があるキャラで来てくれて本当にうれしいです。

現在ストロークタイプが最強だと思っているのでクレーコートの対戦はシャルロットに一任しようと思います。

あと、スキルもカスミほど早くはないのですが燃焼+高速ストロークという非常に強いものとなっているので今後の育成が楽しみです。

シャルロットの使い方とか
シャルロットの使い方ですがカスミと同じストロークタイプなのでとにかく序盤はどんどんボールを打ち返してけばいいと思いました。


ストロークタイプはストロークを打つだけでどんどん相手の体力を削っていけるので非常に強いです。変にきわどい位置を狙うのではなく相手をなるべく左右に振ったりgood以上を狙って打ち込んでいけば大抵は打ち勝てる印象です。


スーパーショット 繚焔衝
スーパーショット繚焔衝(りょうえんしょう?)は通常のストロークよりも早く、さらに燃焼効果を持っています。

相手にとってはまずその速さに対応するのが難しいと思いますし、さらに打ち返しても燃焼状態になるので2段構えで強い技だと思いました。




クレーコートのキャラで困っていたら突如クレーコートの最強キャラが来てくれたのでびっくりしました。
シャルロットはやっぱり運営に愛されていると思うような強さと見た目でこちらでも存在感はすごいです。

白猫テニスでは本家と違ってガチャはチケットかジュエルの短髪引きしかしていないのですが今後はしばらくガチャを引かなくてもいいかなぁという感じです。





スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【白猫テニス】シャルロットが出た!!水着姿が最高だし、クレーコートで最強候補

白猫テニスガチャシャルロット

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】最近のタガタメ事情とか ガチャ結果・エクストラ周回攻略など

BEFORE「【ポケモン】第四世代・第五世代・第六世代の結論パ考察とメガガルーラが最強である理由

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top