とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2016 08/10

【タガタメ】世界樹の迷宮Ⅴコラボガチャ 3ステップアップの1・2回目結果 リーパーが出た!!

スポンサーリンク

fc2blog_201608101912566d4.jpg

誰が為のアルケミストで1回限定の3ステップアップ10連召喚ガチャが開催されました。
世界樹の迷宮Ⅴコラボということでコラボキャラが出てくれたらうれしいなぁという感じで1・2回目を引きました。

ちなみに使用する幻晶石は1回目は500個、2回目は1500個と非常にお得なガチャになっています。


1回目

fc2blog_201608101913086ef.jpg

1回目のガチャは上の画像のように赤は無しで黄色が3つでした…

あまり期待しないでいたら、

 fc2blog_20160810191319304.jpg

まだ持っていなかったラーフが出ました!!

ラーフは欲しかったので非常にうれしいです。

fc2blog_2016081019133266b.jpg

他の黄色の枠はディルガフリードでした。

ちなみにこれでディルガはとうとう20凸になり、水着クエストを控え万全な状態となりました。


2回目

fc2blog_201608101913447dd.jpg

2回目は赤が1つと黄色が二つで期待が高まります。


fc2blog_20160810191355b4d.jpg

と思ったらなぜか黄色からシェイナが!!
最初は意味が分からなかったのですがシェイナは持っていなかったですし何より強くてかわいいので来てくれたのはありがたかったです。


fc2blog_2016081019140452a.jpg

黄色からシュイナが出たので赤はひょっとして☆4かもとびくびくしていたのですがそれは杞憂で赤からはコラボキャラのリーパーが出ました!!すごくうれしかったです。

ひょっとしたらコラボキャラが赤石なのかもしれません。

fc2blog_201608101914132b0.jpg

最後の黄色の枠はチハヤでこれでチハヤは15凸することができました。

チハヤは☆5開放もあり、今後活躍する場面が多いと思うので2回目は個人的には神引きでした。



まだ3回目が残っており、コラボキャラ確定とのことなので幻晶石を集めれるだけ集めてぜひとも3回目を引きたいと思いました。

ちなみにリーパーは欠片を使って☆5開放を済ませましたが今後はコラボキャラがリーパーしか出ないとなったら虹の欠片を投入するかもしれません。

それとシュイナもラーフもしっかりとやれるだけ育成しておこうと思いました。



合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】世界樹の迷宮Ⅴコラボガチャ 3ステップアップの1・2回目結果 リーパーが出た!!

誰が為のアルケミストタガタメガチャ世界樹の迷宮

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】フェンサーが楽しい!!ジョブ「フェンサー」「幻影の剣士」「迅雷の剣士」について

BEFORE「【タガタメ】世界樹の冒険者たち ハードのクエストミッション完全攻略!!極・猛る梟獣が強すぎた!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top