とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2016 07/24

【ポケモンGO】外に出ないで家でポケモンをゲットしてみる!!「おこう」を使った成果は・・・

スポンサーリンク

ポケモンGOは基本的に野外で遊ぶゲームですが家の中でポケモンをゲットできるかどうか試してみました

たまたま今週末は晴れの地域が多かったかもしれませんがもちろんこのゲームは天気に左右されるところがあると思いますし、どうしても外に長く入れない場合も今後出てくると思います。

そんな状況でもポケモンをゲットしてみたというのが今回の記事です。


「おこう」を使う



fc2blog_20160724204801a8f.jpg

今回のゲット方法としては「おこう」を使うやり方です。
これは30分の間だけポケモンをおびき寄せるというアイテムでゲーム開始時にはもうすでに持っています。

ちなみにポケモンの原作のゲームでも「のんきのお香」などのアイテムが存在しますがどちらかというとこれは「甘い香り」という技に近いアイテムだと思いました。

このお香を使って家に居ながら外に出ないでポケモンをどれだけゲットできるか試してみました。


ゲットしたポケモン

 
ゲットしたポケモンはというと・・・

ビードルコイキングの計2体のみ・・・


はい、これだけです、、、


最初におこうを使ったときにすぐにビードルが現れてその後、一向に次のポケモンが出てこなかったので1回アプリを落として少したって起動したらコイキングが跳ねていてそれっきりでした・・・


場所がポケモン過疎なところというのもあるかもしれませんがお香を1個使ってこの結果はあまりにも残念でした。

やはりポケモンGOは外でやるのが一番みたいですね。

ただ、家に居ながらポケモン自体は一応ゲットできるので最悪外に出れなくてもお香さえ大量入手すればポケモンをゲットできる・・・かもという感じはしました。

 
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【ポケモンGO】外に出ないで家でポケモンをゲットしてみる!!「おこう」を使った成果は・・・

ポケモンGOおこう

(0)TB(-)

AFTER「【ドラプロ】ウルトス討伐!!攻略法など イラウルトスとも戦ったが・・・

BEFORE「ジャンプ+の終末のハーレムって普通に面白くない?無料なのにクオリティ高い

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top