とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 07/24

【白猫】武勲のホーリールーンの交換先がいい感じ!!協力バトル周回で手に入れていく

スポンサーリンク

fc2blog_20160724035130e30.jpg

白猫プロジェクトで「武勲のホーリールーン」なるものがあります。

あまり見慣れなくて自分もソウルオブナイツの協力バトルをクリアして初めて手に入れたような気がします。

武勲のルーンの使い道は交換

武勲のルーンは征魔の神殿で交換することができます。

交換先は非常に豪華でその内容を書いていきます。
fc2blog_2016072403514087f.jpg

虹のルーンの欠片15個 
必要な武勲のルーンは15個で正直これは優先度が低いでしょう。

Soul of Knightsのメモリアルルーン
ソウルオブナイツのキャラ専用のメモリアルルーンです。
これは英雄キャラを持っていたらぜひとも手に入れておきたい物ですね。
2個とも手に入れておきたい代物。

EXルーン
これは最優先で手に入れたい交換アイテムだと思います。
EXソウルボードを開放できるので使用対象のキャラは慎重に選びたいところ。
こちらも2個とも手に入れておきたいです。

想定する周回回数

できれば協力☆13の周回をしておきたいです。
☆13は1回で5個の武勲のルーンをゲットできるので倍書を使えば10個入手することができます。

メモリアルルーンとEXルーンはそれぞれ武勲のルーンを80個必要とし、さらにそれぞれ2回まで交換できるので虹のルーンの欠片以外を手に入れようと思ったら320個の武勲のルーンが必要です。

なので30回と少しの周回を協力☆13で要します

協力☆13は決して簡単なクエストでもないですが武勲のルーンと戦功ポイントゲットには最適だと思うので今後は協力バトルを周回していきたいと思いました。

合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【白猫】武勲のホーリールーンの交換先がいい感じ!!協力バトル周回で手に入れていく

白猫プロジェクト白猫武勲のホーリールーン

(0)TB(-)

AFTER「ジャンプ+の終末のハーレムって普通に面白くない?無料なのにクオリティ高い

BEFORE「【白猫】「目覚めし大いなる獣」攻略!ディーンが強すぎた!!ソウルオブナイツの協力バトル☆13

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top