とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 07/22

【白猫】協力バトルの顔合わせリセットでジュエル大量ゲット!!あと英雄リアムがかっこよすぎる

スポンサーリンク

白猫プロジェクト協力プレイで本日顔合わせリセットが行われました。

これによって協力バトルをすることで下画像のようにジュエルを難易度に応じて全てのミッションでもらうことができます。

fc2blog_20160722211848487.jpg

全部の協力バトルをこなすことで200以上のジュエルを獲得できるので英雄ガチャや武器ガチャを引けるようになって非常にうれしいです。

自分はまだ一部しか協力バトルをクリアしていないのですが後々すべての協力バトルをクリアします。

せっかく、微妙に新しい気持ちで協力バトルができるので今まであまり使わなかったキャラや新しく飛行島に来たキャラで戦うのもいいと思いました。

特に難易度11以下のクエストなら実際に使ったことがないキャラがどんな感じか試すこともできるはずです。

あと昔は苦戦した☆12以降のミッションを今ならもう少ししっかりとクリアできるかもしれないという期待もあります。

そんなわけで英雄リアムを使ってみたけれどかっこよかった

fc2blog_20160722211837c62.jpg

とりあえず初期レベルや墓標らへんを英雄リアムで戦ってみました。装備はアシュレイモチーフ。
今回初めて使ったのですがS2を使った後がすごく動いていてびっくりしました。

スピードももちろんですが攻撃時の移動距離が半端ないです。

それに翼が生えて(鎧ですが)その両翼から赤い閃光が漏れているのが素晴らしい。

リアムはソウルオブナイツのストーリーでも圧倒的な強さを見せつけていてセリフもいちいち少年漫画の主人公みたいでかっこよかったです。

こういう真っ直ぐに強さを求めるみたいなキャラは非常に頼もしかったです。
 fc2blog_20160722211825609.jpg

あとリアムの覚醒絵もなんだかすごいクオリティ。
綺麗だけれども怖さもあるという非常に神秘的な絵でした。 


英雄ガチャではシャルロットやディーンも当たったので後々使っていく予定です。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【白猫】協力バトルの顔合わせリセットでジュエル大量ゲット!!あと英雄リアムがかっこよすぎる

白猫プロジェクト白猫協力バトル顔合わせリセット

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】マルチの「憧れは甘く」クリア!!攻略法とオススメユニット・ジョブ

BEFORE「【ポケモンGO】永久に「GPSの信号をさがしています」と出るんだが… ダウンロードも遅かった・・・

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top