とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2016 07/16

【白猫】征魔の神殿のレベル上げに必要な武勲のルーンの入手が微妙に面倒かも

スポンサーリンク

fc2blog_20160716054842887.jpg

白猫プロジェクトソウルオブナイツでもらえる建物、征魔の神殿のレベルアップに必要なのが武勲のルーンです。

今回はこれについて少し書いていこうと思います。
 

武勲のルーンはクエストクリアで入手

fc2blog_20160716054824367.jpg

武勲のルーンはクエストをクリアすると報酬でもらえます
サブミッションというわけではなくてクリアすればもらえる報酬なので今回の「ソウルオブナイツ」のイベントを進めていくことで征魔の神殿はレベルアップしていくことができます。


また、武勲のルーンは全てのクエストはまだ終えていないのですが自分が攻略した範囲内ではドロップという形で入手はできません

なので、周回しやすいミッションを見つけて周回するという手段が取れないです。

また、この手のルーンは協力クエストが実装されたとしてもそれでルーンを周回によって入手できるとは限りません。

なので、建物のレベルアップもイベントの進行具合によって止まってしまうものとなっています。 

多少めんどくさいかもしれないのですが武勲のルーンを入手するためには地道にイベントをクリアしていくしかなさそうです。ただ、裏を返せばクリアさえすれば確実にもらえるのでそのあたりは安心です。

また、序盤は1個ずつしかもらえない武勲のルーンですが進めていくうちに一回のクエストでもらえる数も増えていくかもしれません。

関連記事
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

【白猫】征魔の神殿のレベル上げに必要な武勲のルーンの入手が微妙に面倒かも

白猫プロジェクト白猫建物聖魔の神殿武勲のルーンソウルオブナイツ

(0)TB(-)

AFTER「【ドラプロ】詠唱特化の槍武器「ペインギヴァー」をクグローツの証で作成!!

BEFORE「【白猫】ソウルオブナイツの戦功ポイントで階級を上げる!!多くのポイントをもらうためにはどうするか

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top