とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2016 07/10

【白猫】ゴージャスホテルのレベルアップのために「腕試しの館」の「誉望のヴィットーリャ」を周回する

スポンサーリンク

fc2blog_20160710215041e65.jpg

最近白猫プロジェクトで建物のレベルアップをイベント期間中に最後までやらなくてレベルアップごとの報酬をもらうどころかレベルアップのためのルーンを入手できなかったり、新たに解放されるクエストをやらないまま終わったりすることが多くなってきました・・・

ただ、100億のトライドルは楽しいので最近はモチベーションが上がっており、今回のイベントで入手できるゴージャスホテルはしっかりと最期までレベルを上げていきたいと思っています。

ゴージャスホテルのレベルアップのために必要な為替のルーン

ゴージャスホテルをレベルアップするためには為替のルーンが必要です。

ただ、為替のルーンは最後の方で解放される腕試しの館のクエストでしか入手することができません。

なので、トライドルのイベントを始めたばかりではゴージャスホテルのレベルアップはできないです。

「腕試しの館」の「誉望のヴィットーリャ」で周回する


fc2blog_20160710215102742.jpg

腕試しの館のうち、「誉望のヴィットーリャ」で為替のルーンが20個手に入るので基本的にこのクエストを周回します。


周回パーティーは単純に強いキャラで フリズマジン・イナズマジン・マグマジン・瘴気の魔人が登場

fc2blog_2016071021502029b.jpg

サブミッションを攻略さえしてしまえば周回はとにかく強いキャラで行えばいいと思います。

自分の場合は上の画像のように花嫁ヴィヴィパルメノアシャルロットのような感じです。

これらのキャラは単純に強いのですがその他にもヴィットーリャで出てくるイナズマジンフリズマジンマグマジン瘴気の魔人にそれぞれ対処できるというか役割を決めて戦えるキャラをそろえました。

イナズマジンとフリズマジンとマグマジンってまだあまり戦いなれていないのですがイナズマジンとフリズマジンはそれぞれマグマジンの雷と水バージョンでその属性の攻撃を受け付けないどころか回復してしまうのでなるべく属性は複数でパーティーを編成したほうがいいと思いました。

おそらくティナがいれば一発だと思うのですが自分はティナを持っていないので交代しながら確実に進めることにしています。



ゴージャスリゾートはヴィットーリャで倍書を使ってルーンを集めまくって期間内に完成させておきたいと思いました。
 
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【白猫】ゴージャスホテルのレベルアップのために「腕試しの館」の「誉望のヴィットーリャ」を周回する

白猫プロジェクト白猫イベント攻略タウン

(0)TB(-)

AFTER「ついに使った科学忍具、そしてあの名言も BORUTO-ボルト-3話感想(ネタバレ) 水遁弾・王琉華(オルカ)と雷遁弾・威吹(イブキ)など

BEFORE「【白猫】ネオン島の100億トライドル($$$)サブミッション完全攻略!!ティナがいなくてもヴィヴィ・ノア・シャルがいる!!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top