とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 07/04

【タガタメ】輝晶剣リライアンス(レベル30)について 2本目も作成可能 クリスタルブレイクなど

スポンサーリンク

fc2blog_20160704130843f2a.jpg


誰が為のアルケミスト武具輝晶剣リライアンスについての記事です。


 

輝晶剣リライアンスとは

輝晶剣リライアンス緋炎の使命と輝きの剣」のイベントクエストとマルチのレコードミッションで欠片を入手して作成できる武具です。


装備可能な職業は戦士聖騎士ホーリーナイト系統のもののみです。



レベルマックス(30)でのステータス


HP+30
物攻+35
会心+15
がユニットに付与されます。


上昇するステータスは騎士系で実用性のあるものばかりで装備するユニットを選ばないかなり汎用性のある武具だと感じました。


マスターアビリティのクリスタルブレイクはリライアンスをクロエに装備することで開放可能なようですが自分はクロエを持っていないのでもしも入手できたら(だいぶ厳しいですが)紹介しようと思います。


輝晶剣リライアンスは2本目も作成可能

fc2blog_20160704125551055.jpg

リライアンスは各種レコードミッションを攻略することで1本目をレベル30にしてさらにもう1本作ることができます。(進化を考慮しないのならば3本目以降も作成可能)

なので、戦士・聖騎士・ホーリーナイト系の武具は今回のイベントで充実しそうです。


合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】輝晶剣リライアンス(レベル30)について 2本目も作成可能 クリスタルブレイクなど

誰が為のアルケミストタガタメ武具輝晶剣リライアンス

(0)TB(-)

AFTER「ファイアパンチ11話の感想 主人公完全にトガタだった

BEFORE「強力な「原種」!スカイディアに潜むデビル大蛇やアシュラサウルス、鯨王を覆う巨大隕石など トリコ377話感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top