とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2016 06/30

牛頭が登場して邪淫&結婚回となった 跋は嫉妬? たくあんとバツの日常閻魔帳 7話感想

スポンサーリンク

週刊少年ジャンプ30号の「たくあんとバツの日常閻魔帳」7話の感想です。


今回は新キャラの牛頭が登場しましたがかなりエロい格好の邪淫要員でしたって話です。



跋は九十九多九郎が好きなのかな

唐突に始まった恋愛考察ですが牛頭がたくあん(多九郎)にべったりくっついて球根を迫ったりするのを見てから跋のたくあんに対する当たりが強くなったのですがこれは好きの裏返しなのか獄卒を取られかけたからなのかわかりませんがとりあえずいつもと違っていました。


跋はあまり自分の内面を外に出すようなキャラではないので行動から気持ちを読み取っていくキャラだと思いました。


ちなみにたくあんにはほとんど非がないのですが

エロわんさん呼ばわり

スケベ顔のウンコのイメージ

エロ獄卒呼ばわり

邪淫罪連発

など散々な扱いでした。


牛頭がエロかわいい

新登場した牛頭ですがふんどし姿で巨乳でボディタッチが多いというお色気キャラでした。

ただ、かなり天然なようで任務を忘れてたくあんに結婚を迫るという行動も。


敵なので一応は戦いましたが腹を下してすぐに戦いは終わりました。


今後は牛頭と閥とたくあんの三角関係ができたりするのでしょうか。


今後の居候候補

牛頭は戦いに負けたらたくあんの好きなようにしていいという約束を勝手にしましたが次回以降はそれにのっとって勝手に居候になりそうな気配がします。


牛頭は馬頭という人物の獄卒らしいのですが馬頭もどう関わってくるのか気になりました。


極刑派などの3つの勢力や九十九多九郎の家族などシリアスな臭いが・・・

今回の話で地獄が

・閻魔大王殺しを擁し地獄のフタを開き、鬼ノ怪を現世に解き放った勢力

・閻魔大王派

・極刑派

という3つの勢力が出てきました。


また、閻魔大王を殺した人物が九十九多九郎の家族という調査結果をだした馬頭など今後はどたばた系よりもシリアスな展開が出て木曽歌と感じました。

合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

牛頭が登場して邪淫&結婚回となった 跋は嫉妬? たくあんとバツの日常閻魔帳 7話感想

週刊少年ジャンプたくあんとバツの日常閻魔帳考察漫画感想

(0)TB(-)

AFTER「ポケモンシリーズで面白いオススメのソフトランキング!!ストーリー・BGM・対戦環境など

BEFORE「【シノビナ】星5サムライ1体確定召喚結果 無双剣豪ムサシが出たけどこれって・・・ あと蝶姫アゲハがかわいい

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top