とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 06/26

終末のハーレム5話 新たなハーレムメンバーの龍造寺朱音・翆が登場!!感想・ネタバレなど

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
終末のハーレム5話手がかり」が配信されたので読んできました。

4話のグラマ砂女性は龍造寺朱音


4話で主人公がシャワーを浴びていたときに入ってきた女性の名前が判明しました。
名前は龍造寺朱音

風呂に入ってきてすぐに怜人に抱きつきました。
というか前回も思ったことがあって朱音さんは胸もすごいですけど身長がかなり高いですね。
モデルみたいです。

そして、唐突に酒を飲んだかと思うと体を密着させたまま怜人に口移しで酒を飲ませました。

動けなくなった怜人の身体を朱音さんが洗い出しますがこれはもはや・・・そういうお店ですね・・・


ただ、途中で怜人が気絶。色気にやられたと思ったのですがおそらくよってしまっただけでしょう。シャワーで温まっていたでしょうし。

怜人はコールドスリープのおかげで年齢的には20代後半だと思うのですが酒には慣れていないようです。

あと怜人の対応を見るに朱音さんはなんだかんだ言って面倒見がいい優しいお姉さんという感じがしました。


翆が登場 まさかのロリ枠!!


怜人がベッドで寝ているとという女性というか女子も一緒に寝ていました。
パジャマ+クマのぬいぐるみというファッション?にくわえて見た目が非常に幼いロリ枠です。

今回のメイティングとかのコンセプト的に性交を行うわけですがこれはアウトな気が・・・

ただ、実際は実年齢よりもずっと幼く見えるタイプの女性かもしれないので今後の設定でどうなるかという感じでしょうか。


結局その日は怜人と朱音と翆の3人は同じベッドで幸せな就寝をして終了という感じです。

あと、最後の怜人の「絶対負けねーからな!」は男が言うセリフではない気がします。


動物研究所で熊出現 絵理沙に関係が


橘絵理沙が関係していた動物研究所に向かった怜人一向。
絵理沙の話をするたびに周防さんの意味深な無言や間の描写があるのですがやはり見た目的にも何か関係がありそうですね。

そして、その研究所で熊が脱走してピンチ!という場面で5話は終了です。
まあ、次回は新登場の二人のどちらかのおかげで助かると思いますが。


スポンサーリンク

 


6話の予想について 怜人の予想は外れそう

今回は新登場の龍造寺朱音と翆ですが怜人は

専属のボディーガード→龍造寺朱音
健康管理をするナース→翆

と予想していました。

これは怜人が朱音と翆の体格を見て勝手に判断したものですが、まだそれぞれの役割については事情を知っている人物から全く説明がされていないです。

朱音の説明をし損ねた感じを見るにおそらく

朱音→ナース
翆→ボディーガード

の可能性もあると感じました。

というかそっちの方が面白そうなのでぜひともその展開を期待します。



このエントリーをはてなブックマークに追加
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

終末のハーレム5話 新たなハーレムメンバーの龍造寺朱音・翆が登場!!感想・ネタバレなど

少年ジャンプ+漫画感想考察終末のハーレム5話

(0)TB(-)

AFTER「トガタが初にして無双のガチ戦闘シーン!!ファイアパンチ10話感想

BEFORE「【ドラプロ】最強候補の槍武器、「ライアロスバルギリオ」が強い!!バルギリオンの石版からヴルムライアロス作成、そして改造

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top