とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 06/25

【タガタメ】花嫁&花婿3ステップアップ召喚ガチャ 3回目結果

スポンサーリンク

誰が為のアルケミストのガチャで3ステップアップの最後のガチャを引きました。
ジューンブライトということでイヴ、フレイズ、ルクレクティアが確定で3回目は出るのですが自分が狙うのは期間限定で魂の欠片を集めにくいルクレクティアです。

fc2blog_20160625032851585.jpg

では2500個の幻晶石を投入します。

結果 


fc2blog_20160625032911058.jpg

赤く光りましたがこれは確定枠の影響でしょう。

 fc2blog_201606250329389d0.jpg


一番初めの赤が確定枠の花嫁または花婿だと思います。

それ以外は黄色が一つの残りが青です。

相変わらずしょっぱい結果ですね、、、

そして、その赤枠は・・・

・・・

・・・


fc2blog_20160625033023b56.jpg

フレイズ

あなたですか・・・

個人的に今は一番控えてほしかったユニットが出ました。


ちなみに黄色の枠は・・・

fc2blog_201606250330413ac.jpg

ディルガ

鍛錬おじさん、マジで勘弁してください、、、

っていうか☆4は明らかに☆5に進化可能なユニットとそうでないユニットで排出率が違うと思います。

実際に☆5進化可能な☆4の中には☆5の性能を持っているユニットもいるので別にかまいませんし理解はできます。

でもそれならそれでメアの魂の欠片が欲しすぎる現状です。


 fc2blog_2016062503311565f.jpg

全体の結果はこんな感じです。
うーん、相変わらず☆3はいつも通りのメンツという感じですね。
アルミラが出たらやっぱり多少はうれしいですが。


あと、最近の10連ラッシュでソウルコインがどんどんたまっています。


まあいっかの精神で
結局3ステップアップガチャはローザとフレイズがユニットとして出た1回目が一番良かったです。
というかあれが異常だったのでしょう。

それに今回の2回目と3回目を回すことができたのはレコードミッションの更新のおかげがかなり大きいです。

これのおかげで幻晶石が1話につき250個手に入るという前代未聞の大盤振る舞いが発生しました。
おかげで普段はあり得ない10連ガチャ3連発をすることができました。

なので、本当は引けなかったはずのガチャを引けたという棚ぼた状況でガチャを回すことができました。

それにまだまだレコードミッションは1章の最後と2章まるまる残っているので今後、いいガチャが出たら引こうと思います。

この間70万人ダウンロードがあったので100万人ダウンロードが来るかもしれないのですが新規とかはどんな感じなんでしょうね。ちゃんと一定のペースでダウンロードされているのでしょうか。

とりあえず来るかもしれない100万ダウンロードに向けて再び幻晶石回収に戻ろうと思います。


フレイズ5凸 侍にはなれず・・・
fc2blog_20160625033129799.jpg

フレイズの5凸が完了し、侍ジョブを開放しようとしたのですが証が足りませんでした。
今度暇な時に証を回収します。

あと、侍ジョブのフレイズはどうしても欧米の青年が旅先で侍コスプレをしているようにしか見えないです・・・

おまけ レア召喚チケット


fc2blog_20160625033142c52.jpg

いつの間にかレア召喚チケットがありました。
おそらくレコードミッションで手に入れていたのでしょう。

1体しか弾けないチケットですが一応回しておきます。

 fc2blog_20160625033200aba.jpg

お!?

黄色!!


 fc2blog_2016062503321314b.jpg


セリーヌでしたーーーー!!

セリーヌも☆4のユニットの中では魂の欠片が溜まるほうです。

というかメアの魂の欠片が一向にたまりません;;

ストリエとセリーヌとディルガばっかりでメアの忍者ジョブ開放の先の長さを考えるとテンションが下がってしまいます。
 
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】花嫁&花婿3ステップアップ召喚ガチャ 3回目結果

誰が為のアルケミストタガタメ召喚ガチャ3ステップアップ

(0)TB(-)

AFTER「【ドラプロ】最強候補の槍武器、「ライアロスバルギリオ」が強い!!バルギリオンの石版からヴルムライアロス作成、そして改造

BEFORE「【ドラプロ】ボルダ遺跡群攻略 雑魚敵が強すぎる!!新モンスターのアクアゲーギル・ドキュチーニ登場!!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top