とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 06/23

【タガタメ】ジューンブライド3ステップアップ召喚結果!!1回目&2回目

スポンサーリンク

 fc2blog_2016062321381580d.jpg

誰が為のアルケミストでジューンブライドユニットにスポットを当てた3ステップアップガチャが登場しました。

ついに来たか、という感じで自分はこのようなガチャを待っていたので早速引いてきました。
それらの結果を載せようと思います。


1回目 ローザとフレイズが当たった!!

fc2blog_20160623213832386.jpg

幻晶石1500個使用の1回目を引いた結果、上画像のようにフレイズローザが当たりました!!
ローザは個人的にかなり欲しかったので当たって非常にうれしいです。
15凸は果てしないかもしれませんがもしも忍者を開放できれば大きな戦力になります。

フレイズはまだ花婿がどれほどのものか自分でもよくわかっていなくてさらにマリッジレターも全く集まらない状況なので当たったのはうれしいのですがちょっと保留気味になりそうです。


2回目 フリードェ・・・

fc2blog_20160623213845d8e.jpg 
2回目は上画像のような結果になりました。
1回目が良かった分、期待していたのですがどうやら自分の認識が甘かったです。
☆4はストリエ(1回目でもいましたね・・・)とフリードでした。
☆4ではハヅキ、カリス、レーゲン、メアのようにすでに持っているユニットでも欲しい魂の欠片がたくさんある中、それらがすべて外れてしまいました。

フリードは竜騎士が面白そうなのですがまだまだ開放は先です。

幻晶石大量配布の恩恵 レコードミッションをどんどん攻略!!

今回ここまで召喚ガチャを回すことができたのはレコードミッションの改定で幻晶石が大量に入ったおかげです。
1章の一番最初からレコードミッションの報酬が追加されて1話ごとにクリアすれば250個の幻晶石が手に入ります。

攻略の際はスキップチケットで一気に終わらせたい衝動を抑えてチケットを節約するためにオート攻略で少しずつ攻略していきました。

まだまだ幻晶石を取っていないクエストは十分残っていますし、コラボ期間ということで配布されている幻晶石も多めです。なので今後は2500個溜めて最後のステップのガチャを引きたいと思います。

狙いは期間限定のルクレクティアでできれば期間中に5とつはしていきたいです。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】ジューンブライド3ステップアップ召喚結果!!1回目&2回目

誰が為のアルケミストタガタメ召喚ガチャ3ステップアップ

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】カノン単独出撃!!託された正義10話攻略 ザハルとの一騎打ちの結末は・・・【ドラジェネコラボ】 

BEFORE「【タガタメ】ドラジェネコラボ7話・8話・9話攻略!!ストーリーはザハルとヴェテルの因縁の対決へ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top