とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2016 06/19

【ドラプロ】Sランクの両手剣「カオスブレード」をトレルノの証で作成!!アビリティ・強化・改造など

スポンサーリンク

ドラゴンプロジェクト武器に関しての記事です。
トレルノの証が手に入ったのでそれで両手剣カオスブレードを作りました。

カオスブレードについて

IMG_3858.png

カオスブレードは石版要らずですがSランクというコスパのいい武器です。
素材は非常にシンプルですね。

また、両手剣のカテゴリ上、初期の攻撃力が非常に高いです。
ただ、カオスブレード他の両手剣と比べるとSランクにしては少し物足りないかも知れまん。

なので今後、これよりも火力のある両手剣が手に入ったらお蔵入りになるかもしれないのですが後々説明するアビリティによって両手剣の長所が伸びている印象です。

ちなみに今回使ったトレルノの証はゼノウィンヴルムのレベル30を討伐して入手しました。

トレルノの証を入手できるモンスターは他にもいくらかいるのですが攻撃パターンの読みやすさ敵にゼノウィンヴルムが一番周回に向いているんじゃないかなぁと思います。


カオスブレードのアビリティ・強化・改造など

IMG_3859.png

カオスブレードのアビリティは

溜め切り+5
両手剣ダメージ上昇+5

です。

火力重視の武器が両手剣なのですがその火力をさらに伸ばすようなアビリティとなっています。

また、レベル40までの強化についてはヴァッカの角とコモリウィングが大量に必要になってきます。
最大レベルにすることで攻撃力は268加算され500を超えます。

改造可能な武器ですがステータス的に改造の優先度はそこまで高くないと思いました。

合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【ドラプロ】Sランクの両手剣「カオスブレード」をトレルノの証で作成!!アビリティ・強化・改造など

ドラゴンプロジェクト武器両手剣カオスブレードトレルノの証ドラプロ

(0)TB(-)

AFTER「【ドラプロ】魔石要らずの高火力両手剣「ルインブレード」を作成!!魔機兵の宝珠・兜などを使用

BEFORE「【ドラプロ】11連マギガチャ結果 業炎撃・バーサーク・豪撃の秘伝のSランクマギをゲット

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top