とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 06/12

終末のハーレム4話がまだ読めない・・・ 5話(6/26配信)も配信時間変更か

スポンサーリンク

公式サイトで読めました


ジャンプ+
で連載されている話題作の「終末のハーレム」ですがこの漫画はいつも日付変更とともに読めるようになります。
ただ、4話についてはジャンプ+のアプリを起動して表示されているのにタップしても漫画が読めません。

読もうとした時間は0:10くらいの時間帯です。

公式サイトに至っては表示すらされていませんでした。

自分はジャスト0:00に起動しなかったのでそのせいかもしれませんが10分遅れたくらいで表示されなくなるというのは考えられません。

ひょっとすると何かしらの規制があったのかもしれません。

読めるようになったら感想記事を投稿したいと思うのですがひょっとしたら08:00以降にならないと読めないかもしれないです。

ちなみに4話は第一の男登場とあるのでナンバー1の火野が現れるのでしょう。

水原怜人とどのような辛みをするのか待ち遠しいです。

関連記事

スポンサーリンク

 


5話の配信時間は変更か?ジャンプ+に表示なし

6月26日の追記です。
終末のハーレムの5話が日付変更後も更新されずぬ読めませんでした。
さすがに18禁出ないのにあわれもない女性の姿を配信するのはまずかったのかもしれません。

おそらく午前8時頃には通常通り配信されると思うのですが今後は過激な描写は控えられそうです。

0時30分くらいから読めました

合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

終末のハーレム4話がまだ読めない・・・ 5話(6/26配信)も配信時間変更か

少年ジャンプ+終末のハーレム4話

(0)TB(-)

AFTER「期待の新キャラ火野恭司登場して超可愛い北山玲奈を指名する 終末のハーレム 4話感想(ネタバレ)

BEFORE「【ドラプロ】フリーからの挑戦状で大型レアモンスター6体討伐してみる ダイオウゲンマン、エボルガルドマキナ、カプトシーカーロードなどの強敵が登場

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top