とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2016 06/07

【タガタメ】9ステップアップ10連召喚ガチャ 1回目結果の爆死報告

スポンサーリンク

IMG_3580.png 
誰が為のアルケミストのダウンロード数が70万人を突破したのでその記念で9ステップアップガチャが登場しました。

自分も幻晶石が2500個貯まったので早速引いてきました。


では回していきます。



IMG_3581.png


うわぁぁぁぁ・・・(ドン引き)


完全にガチャを回したことを後悔した瞬間でした。

黄色が1個だけであとは全て青石とか悪夢でしかないです。



 IMG_3582.png

黄色の枠はカリスの魂の欠片20個でした。

このおかげで最悪の致命傷は避けた感じです・・・



IMG_3583.png

全体の結果はこんな感じです。

もうね・・・なんというか・・・

上の画像のユニットのファンがいらしたら申し訳ないのですが本当に時間を巻き戻したい気持ちになりました。


せめてアルミラがいてくれたら気分も何とかなっていたかもしれません。



IMG_3584.png

9ステップアップガチャの1回目のおまけは金塊100個です。

せめてこれだけでも有意義に使っていきたいです。 

次の大掛かりなガチャは100万ダウンロード記念だと思うのでその時まで懲りずに幻晶石をためていこうと思いました。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】9ステップアップ10連召喚ガチャ 1回目結果の爆死報告

誰が為のアルケミスト9ステップアップ10連召喚ガチャ

(0)TB(-)

AFTER「FC2ブログの記事削除の注意点 新しく投稿した記事タイトルが削除記事のタイトルを反映してしまう落とし穴

BEFORE「アグニ復活!!ファイアパンチ 8話感想 登場人物と聖書・神話の関係考察 9話は再来週

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top