とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2016 06/01

【白猫】ナイトメア・コロシアム☆12 凶禍を統べし黒き贖罪の獣をパルメで余裕クリア 可愛いけれどやっぱりぶっ壊れチート系女子だった

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの協力プレイで本日からナイトメア・コロシアムに☆12が追加されました。
どういうものか気になってとりあえずパルメで挑んでみたのですが結果は余裕で攻略できました。

IMG_3417.png

敵には武者やらマンティコアやらマグマジン、さらにはバフォメットまで登場。

一方パルメ

「飛ぶわ!、飛ぶわ!、これで決めさせて! 飛ぶわ!・・・」
みたいな感じで真ん中らへんでスキル連発していたら相手がどんどん倒れていきました。

特に、スキル2の火力が素晴らしく、ある程度スキルを打った後なら火力補強でボスクラスの敵にまとめで大ダメージを与えることができました。

しかも、ステルスのおかげで相手が全く気付いていませんのでSP回収もしようと思えばすぐできました。

モチーフ武器を持っていないので状態異常バリアと即死回避無しなのですがそれでもかなり余裕でクリアできたのでやっぱりパルメはぶっ壊れキャラかもしれません。ただ、可愛いので使ってしまいますw

今回の星12協力クエストですが、他のキャラでも結構速くクリアできているようなので星12難易度の協力クエストにしては簡単なのかもしれません。

というか、個人的にはオールウェイズのトラウマがあるのでそれの印象が強すぎるのかも。

厄介な敵

一応嫌だなぁと思った来てもいくらかいたので書いていきます。

呪いパペット
初出は呪いの斧クエストでしょうか。
なんかブーメランを飛ばしてきて気絶状態にさせてきます。序盤に出てくるのでスキルで回避するかすぐに倒した方がいいです。

マンティコア
途中で大量に湧いてきます。
タゲが誰を対象としているかすぐに判断しなければならないです。

バフォメット
2体出てきます。しかも、同じくらいのタイミングに。
デンジャラス状態になる前に倒すのが一番の攻略だと思います。


全部呪いイベントのメンバーですね。マンドラゴラがいなくてよかったです。

ナイトメアコロシアム☆12の周回について ルーン集めが捗るクエストだった


IMG_3418.png

追加された☆12難易度の協力クエストは武器の星ルーンが出ます。
建物でこれらのルーンがなくてレベルアップが止まってしまったものもあるので周回はある程度しておこうかなぁと思っています。

ただ、今回のクエストは山積みの宝箱を結構な頻度で空け忘れてしまいがちだったのでなるべく、序盤の敵がまだ弱いうちに回収していこうと思います。


余談だけれどもパルメが巨乳だって最近気づきました

ヴァリアントストーリーの最終日にスキップしていたストーリーを最後に読んでパルメって巨乳なことを再認識しました。

だから、なんだって話ですが衣装と腕を組んだ姿勢が相まって巨乳が強調されていたのでヴァリアントストーリーはいろいろと運営も狙っていたのかもと思ってしまいました。


合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【白猫】ナイトメア・コロシアム☆12 凶禍を統べし黒き贖罪の獣をパルメで余裕クリア 可愛いけれどやっぱりぶっ壊れチート系女子だった

白猫プロジェクト協力バトル攻略星12ナイトメア・コロシアム凶禍を統べし黒き贖罪の獣パルメ

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】無課金の味方!配布・ノーマルガチャで入手可能なユニット一覧とその強さ・オススメのジョブなど

BEFORE「【タガタメ】ヴェロスの錬成完了 クラフターの初期ステータスについて 今回の25凸はめんどくさそう

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top