とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 05/30

サンの足が切られ、獣姦未遂と「ファイパンチ」の7話はいろいろ衝撃的!!6話が表示されなくて見れないけれど単行本関連?

スポンサーリンク


ジャンプ+でファイアパンチ7話が配信されました。
今回は感想と6話の非表示について少し触れていこうと思います。

「こいつら(犬)とキミ達がセックスするんだ!これが仕事」

ファイアパンチ7話 


優男風の男性がサンとネネトの前に現れました。名前はジャック
犬好きと言ったりサンとネネトと仲良くなりたいと言ったりして最初の印象は良かったのですが、そこからの犬との性交を強要しだします。


犬好きと言いながら犬もどう考えても苦痛でしょうに。


ジャックは獣姦を見るのが好きという変態野郎でそれをサンとネネトに言いました。

やっぱり、ここの国の人は狂っていました・・・

スポンサーリンク

 


前言撤回 サンは男だった

男の言うとおりに何の疑いもなくズボンを脱いだサンにはイチモツが付いていたようです。
それで、男と発覚

6話の感想で女の子説を信じていたのですが打ち破られました;;

サンの足は切られてしまう ベーの時に攻撃していたら・・・

ネネトの指示で電気をジャックに浴びせるように指示して逃げ出しますが、次の瞬間さんが倒れます。

何が起こったかというと両足が切断されていました。

ジャックの弟であるイワンという屈強な男が斧でサンの足を切ったのです。

ファイアパンチ7話 2

(断面図が妙にリアルです・・・)

ジャックがサンの足に触れたと思ったら傷口が塞がりました。
どうやらジャックは医療系の祝福者のようです。

ただ、サンはこのままでは永遠に電気を生み続けるだけの機械みたいな存在になってしまいます。


ネネトは最初にサンが電気を使う前に電気を使う「ベー」という舌を出す合図を送っていたのですが、サンはその合図を忘れていました。

もしも、その時に電気を使っていたら、状況がひょっとしたら変わっていたのかもと思ってしまいます。ただ、イワンは待ち伏せしていたようですし、厳しいのかな。


ドマが次回現れる!? ドマは心の病気に!! ユダってかなり偉いのかも

ドマがどうやらアグニの近くにいるようです。
ドマといえば主人公視点の物語の元凶ともいえる存在ですが、どうやら心の病気になってしまったらしいです。

それで、ユダやジャック、イワンとつるまなくなったとか。

正直、あそこまで冷徹な人物が心の病気になるとは思えないのですが実は繊細な部分があったり、村を焼き払った後にトラウマでも植え付けられたんでしょうか。

あと、登場人物の会話からユダには「様」を付け、ドマにはつけないあたり、
ユダ>ドマ・イワン・ジャックみたいな階級っぽいです。

消えない炎とか氷の女王に有効だと思いますし、ナルトの某一族の炎遁みたいに最強クラスの能力だと思うのですが階級は能力に依存しないのでしょうか。


6話が見れなくなっている 表示されない理由は?


ファイアパンチの6話ですがジャンプ+のアプリでも公式サイトでも表示されていなくて見れない状況です。
6話は規制対象みたいな場面もありませんでしたし、原因不明です。
他の話はしっかりと読むことができます。

ジャンプ+の漫画にはこのようなことが起こるのですがそれは、デスノートのような過去に本誌で完結された作品や単行本が出た作品なので、ファイアパンチは単行本化確実だと思いますが、まだそれには当てはまりません。

6話はベヘムドルグの全容が出だしたりして、他の話とは一風変わった話だったので残念です。

単行本(ジャンプコミック)1巻は7月4日発売


tankouboun.png 

上記で単行本について書きましたが、コメントでの情報で単行本の発売日が7月4日ということに気が付きました。(このようなご指摘は非常に助かります。ありがとうございました。)

1巻の発売日が7月4日なのでこれによって、6話が見れなくなってしまったのかもしれません。


合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

サンの足が切られ、獣姦未遂と「ファイパンチ」の7話はいろいろ衝撃的!!6話が表示されなくて見れないけれど単行本関連?

少年ジャンプ+漫画感想ファイアパンチ7話6話が非表示考察

(4)TB(-)

AFTER「【白猫】エスメラルダイベント「ハードバッド♥チェイサー 追いかけられて」感想 ガモンというストーカーがヤバかった

BEFORE「【動画】野生のクリオネを捕まえた人がすごすぎる!!流氷に覆われた北海道の海岸にて

COMMENT

  • No.28 No title

    最新は1週間とあるから、それじゃない?
    5話まで公開されてる理由は、知らないけど

    投稿者: 2016/05/30 (月) 18:00
  • No.29 Re: No title

    > 最新は1週間とあるから、それじゃない?
    > 5話まで公開されてる理由は、知らないけど

    コメントありがとうございます。
    他の作品でも最初の方の話は(たいてい1話から3話)ずっと無料公開なのですが今回みたいに
    6話からというのは新しかったので疑問に思いました。

    やはり、おっしゃる通り今後は最新1週間限定なのかもしれませんね。話数的にそろそろ単行本の発売圏内だと思いますし。

    投稿者:管理人 2016/05/30 (月) 18:35
  • No.30 No title

    7月4日1巻発売って書いてあるじゃん

    投稿者: 2016/05/30 (月) 22:19
  • No.31 Re: No title

    > 7月4日1巻発売って書いてあるじゃん
    コメント&ご指摘ありがとうございます!!

    「連載陣」のところは見逃していました(汗

    訂正と追記しておきます。

    投稿者:管理人 2016/05/30 (月) 22:30

MESSAGE

非公開コメント

Top