とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2016 05/29

【タガタメ】ノーマル召喚に500万ゼニーほど使ってガチャを引きまくった 高レア装備の現物も林檎とともに出現

スポンサーリンク

誰が為のアルケミスト記事です。

今の期間中はノーマル召喚ガチャ林檎が出るとのことで500万ゼニ―程使ってガチャりまくりました。

その結果、何が出たのか、良かったこと、きつかったことなどを書いていこうと思います。

ノーマルガチャでも高レア装備品(☆4レアリティ)が出る!!


ノーマルガチャでも☆4の高レア装備品が出ます。
それらの装備品の体感排出率は1~2%ほど。

ではそれらの内容を少し紹介していきます。

IMG_3350.png 

すみません、この画像からでは獅子王の盾か欠片かわからないですよね・・・
一応、獅子王の盾の現物も出ます。




IMG_3360.png

IMG_3351.png

ネクロノミコン現物と図案が両方同じレアリティとして出現します。
もちろん現物の方がいいので、図案が出た時のガッカリ感は大きいです。





IMG_3354.png

IMG_3352.png

グレートアックスも現物と図案の両方が出ます。
本当に図案が出た時の枠のもったいなさがきついです。





IMG_3353.png

研究手帳はこのままでは装備できないのですが、高位の装備を作るのに必要です。





IMG_3355.png

蓄音機は何に合成するのかちょっとわからないです・・・





IMG_3356.png

宝石商の天秤も何かの合成に使った覚えがあるのですがいまいち思い出せない・・・





IMG_3357.png

大正義グレートランス現物。
これは本当に助かります。





IMG_3359.png

ウィングブーツも装備してよし、合成してよしの高ジョブレベル御用達の装備品です。




林檎がたくさん出たには出たので


IMG_3361.png

一応今回の目玉は林檎だったので林檎も結構ゲットできました。
おかげでサバレタのユニットレベルがかなり上がりました。


続々と15凸完了ユニットが出現 余った魂の欠片は交換へ


IMG_3362.png

ノーマルガチャで出るようなユニットの15凸がどんどん完了していきました。
これによって、魂の交換所で交換できる魂の欠片がガチャを引くたびに増えていき、ある程度のソウルコインが貯まりました。


ノーマルガチャ10連は苦行だから100連ガチャ出してください・・・

ただ、ノーマルガチャは9000ゼニーしか1度に使えないのでとにかくガチャを回す作業が苦痛でした。

できれば100連ガチャで一気にどんどん回したいと感じたので一応要望は送ったのですがはたして通るのか・・・




林檎の期間くらいしかガチャは回さないのですが、今までで一番回したのが今回です。

これだけ回しておくと、あとあとジョブレベル6くらいの装備品はいつでもあるような状況になっているので今後の育成でストレスが軽減するとも感じました。


合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】ノーマル召喚に500万ゼニーほど使ってガチャを引きまくった 高レア装備の現物も林檎とともに出現

誰が為のアルケミストノーマル召喚ガチャ林檎装備品

(0)TB(-)

AFTER「【動画】野生のクリオネを捕まえた人がすごすぎる!!流氷に覆われた北海道の海岸にて

BEFORE「終末のハーレム 3話感想 セリフも画像もどんどん過激に!! 怜人にライバル登場かも!? 更新時間について

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top