とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 05/29

終末のハーレム 3話感想 セリフも画像もどんどん過激に!! 怜人にライバル登場かも!? 更新時間について

スポンサーリンク

関連記事


終末のハーレムの3話
が配信されたのでその感想を。

前回衝撃的な終わり方だった2話ですが3話はその続きで周防さんが登場しました。

ネタバレ&一部卑猥画像注意です。

「あなたの子種をください」

shuumatu serihu 
終末のハーレム 3話より引用

主人公のベッドにやってきた周防さんですが
怜人様をお慰めにするために参りました
あなたの子種をください
などと誘惑してきます。

ただ、怜人は絵理紗の姿が浮かび上がってしまい拒否しました。

よく考えたらまだ3話なのですがセリフとかがかなりぶっ飛んでいますね。まだ、この先もぶっ飛びますが・・・。

主人公は絵理紗に渡したペンダントで何かを思い出したようです。
携帯端末で検索していていいことがあったようなので今後、絵理紗に会うきっかけになるのかも。

他の男の生き残り「火野」とその担当官 主人公のライバル候補か!?


IMG_3341.png
終末のハーレム 3話より引用

怜人に断られた周防さんを挑発するように登場したこの女性は火野(おそらくNo.1)という他の生き残りの男性の担当官のようです。
彼女のセリフから火野と言う人物は子作りに積極的なのかもしれません。

今回の話で怜人が拒絶タイプのハーレム主人公というのが分かったので火野さんには怜人と反対に性に積極的にいてほしいです。

苗字も主人公は原なのに対して野なのでまあ、性格は対照的なキャラな気がします。

今後は火野が怜人周辺の女性を狙う展開とかもあるかもと妄想想像が広がります。


スポンサーリンク

 


メイティング


shuumatu yokusou
終末のハーレム 3話より引用

場所は変わって怜人達は女性が大勢いる浴槽を見ることになりました。
そこにいる女性は美人で非常にきれいな人ばかりです。

実は周防さんは主人公をその気にさせるために実際にどのような女性が性交を望んでいるか見せました。

これらの女性は主人公と性交すること、子供を授かることを望んで集められました。

メイティング(meiting=種付け)と説明された今回の一連の話ですがこれが1話冒頭につながります。

集められた人は若くて健康で、しかもおまけに美人揃いなのですが主人公は一向にその気になりませんでした。

ということでこれだけ多くの女性が怜人を求めている中・・・



「だ・・・っ
ダメです!!
こんなの間違っている!!」
理想郷を説く悪の親玉を相手に発するようなセリフが出ました。

うーん、彼はかなり強情な性格のようです。

結局、1か月後に絵理紗に会わなかったら子作りを受け入れるとのこと。

怜人と周防さんはじめた大多数の人類(ほぼ女性)の言い分まとめ

ここで登場人物たちの主張を整理します。

怜人
・種馬嫌だ。
・絵理紗じゃないと嫌だ。

大多数の人類
・水原怜人との子作りを望んでいて、条件もかなりいい女性がまず性交の相手として登場。
・人類滅亡の危機だが、怜人が子作りをすればそれも打開する可能性あり。
・生き残った男性との間に子供を宿した女性は家族共に豊かで安全な生活が保障される。
・みだらな目的だけでなく、怜人自身の魅力で集まった女性がメイティング対象。
・MKウィルスの性質によってコールドスリープ中の男性もあと1年足らずで死滅する可能性あり。
(※備考 怜人は国立大学の医学科、イケメン)
と、こんな感じです。

確かに怜人が周りの都合で自分の人生や想いを受け入れるのは困る部分もあるかもしれませんが、人類全体の状況まで考えるととりあえずやっちゃえよと思ってしまいましたw

ただ、一途+微妙に優柔不断タイプの主人公はハーレム系のお約束だったりしますし、怜人はそんな中でも考え方がスマートというか取り乱すことが少ないので読んでいて苦痛ではないタイプです。

(できればこのような展開で性欲お化けみたいな主人公も見てみたいというのは事実ですが)


終末のハーレムの更新時間について

終末のハーレムはどうやら日曜日になって30分以内で配信されるようです。
なので、次回の4話は6月12日に配信でしたが、ひょっとすると4話も午前8時よりもずっと前に更新されるかもしれません。

新しい女性が今回登場しましたが、3話終わりでも2人影が映っていたので今後もどんどんモブではない女性が登場していくでしょう。

4話配信
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

終末のハーレム 3話感想 セリフも画像もどんどん過激に!! 怜人にライバル登場かも!? 更新時間について

終末のハーレム漫画感想考察少年ジャンプ+3話メイティング更新時間

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】ノーマル召喚に500万ゼニーほど使ってガチャを引きまくった 高レア装備の現物も林檎とともに出現

BEFORE「彼方のアストラ 4話感想 やっぱり今回の遭難は仕組まれていた・・・!?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top