とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 05/27

【白猫】「聖女と希望の風ガチャ」結果 ☆4当たり・強いキャラの排出率は? 45連で1025個のジュエルを使用

スポンサーリンク

IMG_3302.png

白猫プロジェクトで限定キャラが加わった聖女と希望の風ガチャが本日登場したのでガチャを回してきました。

使ったジュエルは1025個で合計45連のガチャです。

では早速結果から


11連目(使用ジュエル250個)
IMG_3303.png

ヴィヴィ来た―!!
いきなり目玉キャラの一体が来てくれました!!

IMG_3304.png

☆4はちゃっぴーも出たので2体です。
好調な滑り出し。

22連目(累計使用ジュエル500個)
IMG_3305.pngIMG_3306.png

フォースターのラクアが来ました!!

33連目(累計使用ジュエル750個)
IMG_3307.png

うわぁ・・・
ここにきて☆4無しです・・・

気を取り直して次へ行きます

44連目(累計使用ジュエル1000個)
IMG_3308.png

おっ!! 金が多め

IMG_3309.pngIMG_3310.png

フォースターのカルディナが来ました!!
金が多かったので☆4が2体以上来ることを期待したのですがまあいいでしょう。

45連目(累計使用ジュエル1025個)
IMG_3311.png

そっ閉じ。


☆4の割合は?聖女と希望の風ガチャの限定キャラの当たり排出率について


今回のガチャから
☆4の排出率→8.8888≒8.9%

聖女と希望の風ガチャの限定キャラの排出率→2.222≒2.2%(ヴィヴィのみ)

こんな感じでした。

まあ、なんというかこんなもんだろうと思っていた数字通りでした^^;

ルウシェ欲しかったのですが、ヴィヴィが来てくれたので良かったです。
今回出た☆4キャラ達を育成しておこうと思います。

あと、ストーリーも追加されたのでそこも楽しみたいと思いました。

今回のガチャは引くべき?当たりキャラと強いキャラについて


個人的には今回のガチャは引くべきだと思いました。

新しいキャラが4体もいますし、全員バフかけやらファンネルやらスピード超絶アップやら、ビーム、リジェネなど様々なスキルを詰め込んでいました。

自分の出したヴィヴィもどうやらシンフォニーパワーに加えて移動速度アップで当たり前のように火力アップというようにアーちゃーらしからぬ爽快感を持ったキャラのようです。

それに、イラストが素晴らしい!!

特にルウシェ
まだ、強さなどは十分調査されていませんが今回のガチャの当たり・目玉キャラだと思います。
サポート性能も攻撃性能も十分でした。

そして出回っている覚醒絵も通常ルウシェと同等かそれ以上に素晴らしかったです。

まだ、ガチャ期間はありますし、フォースターも全く引いていないので今後は配布されるジュエルも使っていこうと思います。


1億ダウンロード記念?

来たとき考えます^^


合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【白猫】「聖女と希望の風ガチャ」結果 ☆4当たり・強いキャラの排出率は? 45連で1025個のジュエルを使用

白猫プロジェクト聖女と希望の風ガチャ結果排出率ヴィヴィ

(0)TB(-)

AFTER「彼方のアストラ 4話感想 やっぱり今回の遭難は仕組まれていた・・・!?

BEFORE「【タガタメ】「魂の邂逅」「武具投影」の忍者ユニットによる周回攻略

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top