とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2016 05/27

【タガタメ】「魂の邂逅」「武具投影」の忍者ユニットによる周回攻略

スポンサーリンク



周回攻略記事ですがほぼネタ記事です。

今回は1日3回限定の「魂の邂逅」と「武具投影」の周回攻略についてまとめてみようと思います。
正直、1日3回しかないですし周回組むほどの難易度ではないのですがとりあえず早ければいいということでまとめてみました。

基本的に攻略は手動→オートという感じです。

【1日3回限定】魂の邂逅周回攻略

IMG_3287.png
忍者ユニットのみをセットします。
アビリティには基本忍術と忍歩をセット。

IMG_3288.png
上画像のようにレベルが高い忍者ユニットならば①で敵ユニットを撃破したのち、すぐに行動ができ、②で宝箱を取ることができます。
宝箱を取る時点でオートプレイに変更。
この時、両脇の弓使いは反応範囲外のようであとは忍者ユニットが基本忍術と合わせて2ターンで攻略してくれます。


【1日3回限定】武具投影周回攻略

IMG_3289.png
スロット3に忍者ユニットをセットします。
他のメンバーは何でもいいです。


IMG_3290.png
そうすることで1ターンで宝箱を入手してすぐにオートプレイに切り替えることができます。

武具の欠片は宝箱からしかドロップが確認されていないので何としてでも宝箱は入手するべきです。

これはなんか条件次第では開幕オートができそうな雰囲気がします。
忍者を2体用意してスロット2に早い方、スロット3に遅い方をセットすればいけそうではあります(葉検証)。



今回紹介したクエストは両方とも毎日絶対にやっておいた方がいいクエストなので少しでも効率が良くなればその分ストレスも減るでしょう。


合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】「魂の邂逅」「武具投影」の忍者ユニットによる周回攻略

誰が為のアルケミスト周回魂の邂逅武具投影忍者

(0)TB(-)

AFTER「【白猫】「聖女と希望の風ガチャ」結果 ☆4当たり・強いキャラの排出率は? 45連で1025個のジュエルを使用

BEFORE「ハヤテのごとく! 感想まとめ 1巻~5巻 面白い・印象に残った話など

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top