とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2016 05/24

再び「天高く翔べ R22号店」へ 大ボリュームの豚入り油そばを食べてきた

スポンサーリンク

前回の記事→天高く翔べ R22号店に行ってきた 東海の二郎系の牽引の味とは!?

少し前に「天高く飛べR22号店」という二郎系ラーメン店に行ってきたのですが、ここは様々なメニューがあるので先日再び行って前回とは違ったメニューを食べてきました。


注文したのは豚油そば 300g

名前の通りチャーシュー(豚)が多めに入った油そばです。

値段は1250円と豚入りにしても少し高めだったのですがとりあえず注文してどのようなものか待っていました。

そして、出てきたのがこれです。

r22.png

画像からもわかる通り予想以上のボリュームでびっくりしました。

確かにトッピングは野菜とニンニクが増し増しなので量は多めだと思っていたのですがそれにしても多い。

普通のラーメンと違って具は生卵・ネギ・メンマが追加されています。


とりあえず油そばなのでなるべくこぼさないように食べては混ぜ、食べては混ぜを繰り返し、別容器にあるもやしも加えながらなんとか完食しました。

食べた感想としてはボリューム満点で二郎のタレのもしっかり麺に絡んでいました

ただ、少ししょっぱさを感じます。

自分の混ぜ込みが甘かったせいかもしれませんが二郎のスープと麺に負けないほどのタレなわけですからそりゃ味は濃いです。ただ、今回は野菜を増し増しにしてあるので麺と野菜を同時に食べることでちょうどいいしょっぱさにすることができました。

店内には無かったのですがもしも持ち込み可能ならばラー油とお酢を持ちこみたいと感じました。

そうするとより、油そばっぽさが増す印象です。

とにかく通常のラーメンよりもはるかに満腹感のある一品でした。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

再び「天高く翔べ R22号店」へ 大ボリュームの豚入り油そばを食べてきた

ラーメン天高く翔べR22号店油そば

(0)TB(-)

AFTER「なんjのマスコット、「やきうのおにいちゃん」についての魅力とその考察

BEFORE「ファイアパンチ 6話感想 サンは女子で僕っ娘だった!?「ルナは死んだ・・・」の真意とは 7話は来週

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top