とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2016 05/18

【シノビナ】シノビナイトメアの事前登録をしてきました

スポンサーリンク

20160518225500b32.png 

fggから発表されるシノビナイトメアの事前登録をしてきました。

本格的にやるかどうかはリリースされてプレイしてから決めようと思います。

あとメインテーマが久石譲さんだったのが個人的にびっくりしました。
summerとか好きなので音楽にはハマるかも。

合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【シノビナ】シノビナイトメアの事前登録をしてきました

シノビナイトメアシノビナ事前登録久石譲

(0)TB(-)

AFTER「ジャンプ新連載「たくあんとバツの日常閻魔帳」1話&2話感想 面白いところや跋の太ももと絶対領域など (5/25追記)

BEFORE「【タガタメ】ユニット単体考察 ヴァルガス アビリティセット・攻略・ジョブなどの評価

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top