とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 05/15

【白猫】パルメェェェェェェェェェェェェーーーーーッ!!!!!!!!

スポンサーリンク

IMG_3157.png

ついに、ついに自分のもとにパルメが来ました!!!

ここ最近ガチャの結果が本当に悪く、モチベーションもだだ下がりでしたが一気に回復しました!

パルメは個人的にセリフというか声の感じがすごい好きだったので育成を早く終わらせてバトルをエンジョイしたいです。


IMG_3158.png

ちなみにパルメが出た時の11連の金枠は3体しかいなくて今回も終わったな・・・と思っていたところ金枠最後にパルメが出たので本当にうれしかったです。


IMG_3159.png

パルメ可愛い、可愛くない?

専用の武器も何とかして手に入れたいです。

ということで短いですが報告だけでいったん終わりです。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【白猫】パルメェェェェェェェェェェェェーーーーーッ!!!!!!!!

白猫プロジェクトパルメガチャ

(0)TB(-)

AFTER「「終末のハーレム」などジャンプ+公式無料で読む(試し読みする)方法 配信・更新・修正される時間帯について

BEFORE「終末のハーレム 2話感想 ついに一線を踏み超える!3話について

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top