とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 05/09

【白猫】神アクセサリーがGW期間にたくさん手に入った!!

スポンサーリンク

白猫プロジェクトでGW期間にオファーキャンペーンがあって☆3適正なら確実にモンスター出現ということでレベル6オファーを何回も行った結果、個人的に神アクセだと思ったアクセサリーがいくつかあったので紹介したいと思います。


偉大な金の指輪
IMG_3079.png
これが出た時は思わずスクショしてしまいました。
SP消費-10%のみって最強すぎです。
どのキャラに持たせても活躍してくれます。

冷風の鮮やかな金指輪
IMG_3080.png
これはデメリット無しの水属性強化アクセサリーでシズクとかに持たせようかなぁという感じです。

癒される金の指輪
IMG_3081.png
アクションスキルと回復スキルを強化でデメリット無し。
茶熊シャルロットに持たせたらいいかもと思いました。

氷破の古風な金指輪
IMG_3084.png
凍結無効がうれしいです。
防御が低下してしまうので回復持ちやバリア持ちに持たせたいアクセサリー。

妖美で神々しい金指輪
IMG_3082.png
魔族には強いモンスターが多いのでデメリット無しでそれらに対抗できるアクセサリーはいろいろなクエストで使えると思いました。

独特で格好いい金指輪
IMG_3088.png
アクセサリー名がウケました。
凍結した相手をいち早く倒せるアイテムですがよくよく考えたら誰に持たせるか思い当りません^^;
ソフィとかかな。

棘々しい金の指輪
IMG_3086.png
デメリット無しで物質系にかなり強く出ることができるアクセサリー。

神々しい金の指輪
IMG_3085.png
「攻撃+10%」のみというシンプルかつ汎用性高すぎなアクセサリーです。
こういうアクセサリーがもっとほしいと思いました。

電破の逞しい金指輪
IMG_3087.png
感電無効でデメリット無しなのでクエストによってはかなり有利になりそうなアイテムです。



こんな感じでアクセサリーの大幅な増強をすることができました。
ステータスを上げるという効果のみのアクセサリーは誰に付けても良さそうで特に「SP消費-10%」のみのアクセサリーは出た瞬間びっくりしました、

次にこういうキャンペーンが開催されるのは1億ダウンロードの時とかかもしれませんが、また開催されたらアクセサリーを集めたいです。

星6オファーも茶熊学園のメンバーたちのおかげでかなりやりやすくなり、前まで火力不足で絶望的だったティアマト戦もすぐに終わらせることができるようになったのでこれからは星6オファーもジャンジャン攻略していきます。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【白猫】神アクセサリーがGW期間にたくさん手に入った!!

白猫プロジェクトアクセサリー

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】レベル30 魅惑の剣考察

BEFORE「タガタメで使われないユニットが多すぎる 考え得る救済策について(追記有り)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top