とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2016 05/06

ブログサークル(blog circle)に当ブログを登録してきました 新設のブログ交流サイトについて

スポンサーリンク

先日、前のブログ宛に日本ブログ村から姉妹サイト開設の案内メールが来て当ブログをそのサイトに登録して気ました。

そのブログとはブログサークル(blog circle)というものでコミュニティ重視のサイトのようです。

正直、開設されたばかりでどのようなことになるのか見当がつきませんが面白そうなのでその登録家庭やらサークル作成について書いていこうと思います。

ちなみに日本ブログ村というのはランキングに自分のブログを載せることができるサイトです。

管理メニュー&プロフィール設定

burogusa-kuru.png

自分はグーグルのアカウントを使って認証を行いました。
登録する内容は
パスワード(自分で設定)
ニックネーム
ID
生年月日
住んでいる場所
などです。

 招待コードをプロフィール欄に貼ってみた

sa-kuru2.png

招待コードというものがあり、HTMLタグを作成できるのでプロフィール欄に貼りました。


これの効果はどうかわかりませんがとりあえずプロフィールが豪華になりましたw



サークルを立ち上げる

sa-kuru3.png


サークルに関して作成・参加・交流するのがこのサイトのメインの目的なようなので自分でもサークルを作ってみました。


サークル名は「アクセス数を上げるためには SEOなど」と題してブログ所有者の方々に興味を持ってもらえるようなものにしました。


このサイトが盛り上がってきたら白猫プロジェクトや誰が為のアルケミスト、漫画についてのサークルを立ち上げたり、参加したりしたいです。 





今後、このサイトについて何か進展があればまた記事にしたいと思います。

合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

ブログサークル(blog circle)に当ブログを登録してきました 新設のブログ交流サイトについて

ブログブログサークルblogcircle

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】オススメマルチバトル 難易度・アイテム・重要度評価&攻略まとめ

BEFORE「【タガタメ】「魂の邂逅 ミアンヌ編 上級」の攻略のコツは職業(ジョブ)!! おすすめのジョブとは

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top