とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 05/01

【タガタメ】魂の交換所について どのアイテムとの交換がお得か

スポンサーリンク



いろいろ障害はあったようですがようやく魂の交換所が実装されました。
店員さんは青髪ショートで今までの店の人たちとは雰囲気が違いました。
魂の欠片と交換可能なコインは初めから1250個もらっていることになって、さらに少し魂の欠片を返還したのでその様子などをまとめていこうと思います。

IMG_2985.png
まずは魂の欠片を返還します。

IMG_2986.png
このようにティルフィングとヴァルガスの魂の欠片が余りまくっているのでこの2つの魂の欠片を交換していこうと思います。

IMG_2987.png
ティルフィングもヴァルガスも強いのですが最初のランクが☆1なので魂の欠片1個につき、コインは1枚というレートでした。

どのアイテムと交換するべき?お得なアイテムについて

IMG_2988.pngIMG_2989.png
このように交換可能なアイテムは
・☆5ユニットの魂の欠片×3 750コイン
・禁断の林檎×5 750コイン
・最上級の装備の素材×1 150コイン
・武具の欠片×5 500または750コイン
・アダマン鉱石×5 200コイン
・金塊×5 500コイン
のようになっています。

この中で交換すべきなのはやはり☆5ユニットの魂の欠片だと感じました。
武具の欠片も場合によってはいいかもしれません。個人的に掘り出し物だと思ったのは光翼の翼図案でどうしても光翼の鎧を作りたくて図片80個集めるのがつらいのならば交換してもいいアイテムだと思いました。
それ以外はクエストをクリアするなりして得たほうがずっといいです。

☆3ユニットの魂の欠片が余りだしたので今後は定期的に好感して☆5ユニットの魂の欠片と交換していこうと思います。


合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】魂の交換所について どのアイテムとの交換がお得か

誰が為のアルケミスト魂の交換所

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】職業(ジョブ)考察 ガンナー

BEFORE「twitterを始めました 「技術的な問題が発生しています」という表示もあったけど・・・

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top