とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2016 05/01

twitterを始めました 「技術的な問題が発生しています」という表示もあったけど・・・

スポンサーリンク

ブログとtwitterを連携させることでいろいろ効率が良くなったり、できることの幅が増えそうだと思ったのでブログ名でtwitterを始めました。
ブログ内の右上の方にtwitterが埋め込まれていると思います。
まだ、始めたばかりで使い方が全く分からないのですが少しずつ慣れて行こうと思います。

技術的な問題が発生しています

twitter.png
twitterを登録するときに電話番号による認証を行うのですがその時に「技術的な問題が発生しています」という表示が出て焦りましたが、どうやらこれはこちらのパソコンなどの環境の問題ではなく、twitter側の問題ということがわかりました。
対処法としてはしばらく待つことのようですが、自分の場合は一回PCを落としてtwitterのページにアクセスしたところ、ログインできたので再起動も対処法になるのかもしれません。
 
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

twitterを始めました 「技術的な問題が発生しています」という表示もあったけど・・・

twitterブログ技術的な問題が発生しています

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】魂の交換所について どのアイテムとの交換がお得か

BEFORE「【タガタメ】レシウス邂逅[初級・中級・上級]攻略まとめ 相手の回避性能が高い!!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top