とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 04/24

【ファンキル】各種チケットでガチャを引いてみた

スポンサーリンク

誰が為のアルケミストで幻晶石目的のためにインストールしたファントムオブキルですがガチャに使えるチケットを4種類貰ったのでその結果を書いていこうと思います。

バララ10連チケット
IMG_2812.png
まずはバララというものがでる10連チケットを引きました。

IMG_2813a.png
ガチャを引くときのエフェクトはこんな感じです。


IMG_2814.png
ガチャ結果はこの通り。
バララというものはこの妖精のような存在の総称のようです。

IMG_2815.png
バララとは各種値を向上訓練してくれる小さなドワーフのようでユニットではなく強化に関連する存在見たいです。

コラボユニット確定ガチャ

IMG_2816.png
次はコラボユニット確定ガチャを引きました。
個人的には右前に見えるウロボロスがやはり欲しいところです。

IMG_2817.png
ガチャのダウンロードが長い・・・

IMG_2819a.png
激レアというユニットが出ました!!!
ウロボロスではありませんでした。

IMG_2820.png
ユニット名はルナリスでブレイブフロンティア出身のユニットのようです。
少し調べたのですが強さ自体はそこまで見たいでした・・・

スキルルガチャ

IMG_2821.png
画像をあんまりとっていないのですがスキルルなるものが出るガチャも引きました。
スキル強化が可能になるのがスキルルのようです。

スタートダッシュガチャ10連

IMG_2822a.png 
スタートダッシュガチャというものを姫石

IMG_2823.png
☆5ユニットが出ました!!!

IMG_2824.png
ユニット名はレシェフで、このユニットが出たことでキャラストーリーが解放されました。
このシステムは個人的にとても面白そうだなぁと思い、ぜひとも現存ユニットの後付でタガタメにも輸入してほしいと思いました。

IMG_2825.png
レシェフも少し調べてみたのですが強さ的にはルナリスと同じようです。

IMG_2826.png
残りのユニットはこんな感じです。
気になったのは進化的なことを繰り返すことで☆6まで行けるユニットがちらほらいるところでした。
低いレアリティで出ても育成次第では高ランクのユニットになるのは育成のし甲斐があります。


こんな感じでガチャは終了です。
スタードダッシュガチャはステップアップ方式でまだ次のステップがあるようですが1回目のステップで終わりにします。

ファンキルは面白そうですが個人的にはタガタメを進めたいのでたまにガチャを引くくらいの頻度でしばらくは起動します。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【ファンキル】各種チケットでガチャを引いてみた

ファントムオブキルガチャ

(0)TB(-)

AFTER「【ネタバレ】ハンター×ハンター350話感想・まとめ 濃密な内容とクラピカの選択

BEFORE「【ネタバレ】ワンピース823話感想 ビビなどの懐かしのキャラが再登場 バルティゴが壊滅!?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top