とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 04/16

【タガタメ】ブースター3連召喚&武具ガチャ爆死報告

スポンサーリンク

本日から開催された「1回限定ブースター3連召喚ガチャとそれのおまけのガチャ、そして武具ガチャを引いたのでその報告をしたいと思います。
ただ、タイトルでネタバレしてしまいますが爆死報告なので後悔しかありませんでした。
では人柱となった姿をとくとご覧あれ。

ブースター三連召喚から
IMG_2674.png
幻晶石が1000を超えて調子に乗ってしまいました・・・
750個の幻晶石を投入。


IMG_2675.png
全て青石・・・

IMG_2676.png
せめてアルミラが出てほしかったです・・・

おまけの林檎のチケットの結果はこの通り。
IMG_2677.png
わーい。禁断の林檎が出た(遠い目)

更におまけの10連装備ガチャの結果。
IMG_2678.png
これは最悪でした。
てっきりレア装備限定だと思っていたのにノーマルクエストをすればすぐにできるような装備ばっかりでした。

今になって思うとどうしてこんなガチャに幻晶石750個も使ってしまったのか本当に理解不能でテンションだだ下がりでした。

おまけもぶっちゃけ大したことがないというか単純にゼニー&AP集めで何とでもなるようなものばかりでした。

その後、武具ガチャを引きました。
画像を撮っていなくて申し訳ないのですが2連しました。

どちらも印象に残らないような武具でヴァルガスモチーフやティルフィングモチーフなんて夢のまた夢だと実感。

武具ガチャは幻晶石150個を必要としますがいくらなんでも割に合わないということにもっと早く気付くべきでした。

結局この日は1000以上の幻晶石をガチャに使ってしまい、検証目的を兼ねて引いたとは言えどもしばらくは幻晶石集め&相当お得な10連以外は引かないことを決心しました。

あと、武具についてですがガチャで出るユニットのモチーフ武具はコラボクエストで、コラボクエストで入手できるユニットのモチーフ武具はガチャで入手というのが非常になんというか悔しかったです。

おそらくティルフィングもヴァルガスもマスターアビリティを使う日は来ないでしょう・・・


合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】ブースター3連召喚&武具ガチャ爆死報告

誰が為のアルケミストガチャ召喚爆死

(0)TB(-)

AFTER「PV数が一日1000PVになるまでに何が起こったか その方法など

BEFORE「【タガタメ】誰が為のブレイブフロンティア6話初見攻略 最後はシンプルな戦闘だった

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top