とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 04/12

【タガタメ】ジョブレベル11・完全装備のユニットとなった忍者ヨミとビショップミアンヌについて

スポンサーリンク

高レアアイテムの10連チケットのおかげで自分の何体かのユニットが超強化されました。

今回はその中でジョブレベルが11になり、さらに全ての装備が埋まったユニットを紹介しようと思います。

ヨミ(忍者)


IMG_2638.png
装備が全て埋まったことでステータスと様々な耐性が大幅に上昇しました。
もともとあった機動力と基本忍術の射程の長さに加えて火力も耐久も底上げされたのでクエストではマップを縦横無尽に駆け回り、さらに素早さの高さから敵ユニットをどんどん撃破することができます。
闘技場でも現在主流の射撃ユニットに対して強く出ることができる印象でした。

もう少しレベルを上げればニコ生クエスト第一弾の雑魚的を一撃で倒せるようになると思います。

惜しむらくはもうすぐレベルの限界が来てしまうというところ・・・

オートプレイでも活躍が凄まじく、イベントの証クエストの会得編くらいなら単独で敵をほぼ殲滅できるくらいの強さがありました。

それとフレンドさんによる傭兵のオファーもかなり入って日によっては70000ゼニー以上稼いでくれる稼ぎ頭ですw

ミアンヌ(ビショップ)


IMG_2637.png
配布キャラの悲しい運命かわかりませんが完全装備になってもいまいちステータスがぱっとしませんでした。

ただ、時間さえかけることができれば限界突破は容易なのでレベルアップによる伸び白は期待することができます。

☆5で限界突破がしやすいということを活かしてなるべくレベルを高くしておきたいと思いました。


ジョブレベル10から左上の装備の入手がかなり困難になるのですがレア装備チケットのおかげでゼニーさえ稼いでチケットを購入できるときに購入できればその入手困難な装備を手に入れることもできます。

ただ、必ず手に入れることができるとは限らないのでチケットを何枚も購入できるように土日はゼニー集めに集中したほうがよさそうだと思いました。

今後もジョブレベル11で完全装備のユニットが順次育成完了になりそうなので何体かそのようなユニットの育成が終わったらまた紹介していきたいと思います。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】ジョブレベル11・完全装備のユニットとなった忍者ヨミとビショップミアンヌについて

誰が為のアルケミストヨミミアンヌジョブレベル装備

スレッドテーマ : ゲーム ジャンル : ゲーム

(0)TB(-)

AFTER「【ネタバレ】鉄腕アダム3話感想 4次元構造の敵とマクスウェル博士・アダムのハート

BEFORE「【タガタメ】コロシアムでランクが3ケタに突入 幻晶石を一気にゲットできた!!!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top