とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 04/09

【タガタメ】ヴァルガスの15凸完了 炎豪・煌炎豪の正体とは

スポンサーリンク

ヴァルガスを15凸して3つ目のジョブである煌炎豪を開放させました。


まずは、その前に炎豪がどういうものか見ていきましょう。
IMG_2599.png

って、これは・・・

暗黒騎士・・・!?


はい、そうです。

ジョブ名こそ炎豪ですが内容は暗黒騎士でした。
ジョブを開放するときの証は「暗黒騎士の証」で完全に炎豪=暗黒騎士ということがわかりました。


ということは3つ目のジョブも・・・

IMG_2600.png

はい、そうです。
ダークナイトでした。
ということで煌炎豪=ダークナイトです。

確かに攻撃力高そうな感じがしますが、個人的には炎を纏った剣やら技を豪快に振りかざす新しいジョブを期待したのですがどうやら違ったみたいですw

結果的には炎属性のダークナイトということになりました。


ただ、自分はダークナイトのユニットを持っていなかったのでこれはこれでありかなという感じでした。

IMG_2601.png

15凸したところまではよかったのですが悲しいことにダークナイトの証を1つしか持っていなかったのでジョブ開放まではもう少し時間がかかりそうです。


今後はティルフィングの魂の欠片を集めるために周回オートプレイをしていこうと思います。

ティルフィングが15凸可能になったら期間中にヴァルガスの魂の欠片を25凸するために集めていきたいのですがその個数が20×5+25×5で225個必要です。一応45サイクルを目途に周回していこうと思うのですが必要APが1350とかなりしんどいです。
20時間分以上のAPが必要になってきます。

これにさらにティルフィングが加わると考えると・・・

ただ、ドロップ率がこんなに高いイベントクエストは今まで無かったので林檎の帝園や魂の邂逅のような一部のクエストを除いて最優先でコラボユニットの魂の欠片を回収していこうと思います。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】ヴァルガスの15凸完了 炎豪・煌炎豪の正体とは

誰が為のアルケミスト誰が為のブレイブフロンティアヴァルガス魂の欠片暗黒騎士ダークナイト

スレッドテーマ : ゲーム ジャンル : ゲーム

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】「超経験値!?コラボメタル襲来!林檎の帝園」攻略感想 意外と難関クエストだった

BEFORE「【タガタメ】誰が為のブレイブフロンティア&ファントムオブアルケミスト攻略感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top