とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 04/09

【タガタメ】1週間限定&3タイトルコラボ3ステップアップ召喚ガチャ結果 エリザベスゲット!!!

スポンサーリンク

4月8日に「登録後1週間限定 3ステップアップスタートダッシュガチャ」「3タイトルコラボ記念 3ステップアップガチャ」が開催されたのでそれぞれ1回目(幻晶石500個×2)を引いてきました。

今回のような3ステップアップガチャは非常にお得なので1回目だけでもぜひ引いておきたいです。


まずは「登録後1週間限定 3ステップアップスタートダッシュガチャ」から。
IMG_2569.png

おっ!!

赤い石がありました。

IMG_2570.png

そして、赤い石の中身は・・・

IMG_2571.png

来ました!!! エリザベスです!!!
4月から登場した☆5のサポート特化のユニットです。

これは非常にうれしいです。

IMG_2572.png

全体の結果はこんな感じです。
エリザベスに目が行ってしまいがちですが黄色の石も3つ出て、特にチハヤはレベルが限界を迎えてしまっていたのでこれで限界突破ができます。



お次は「3タイトルコラボ記念 3ステップアップガチャ」です。
コラボユニットをぜひとも手に入れておきたいですが結果は・・・
IMG_2573.png

赤い石無しの黄色い石が二つ・・・

先ほどよりもしょっぱいです・・・

IMG_2574.png

気になる中身ですが・・・

IMG_2575.png

ハヅキが出ました!!!

エリザベス同様ハヅキも4月登場のユニットです。
さらに今は☆4ですが後々☆5になるうれしいユニットです。

IMG_2576.png

全体の結果はこんな感じです。
意外ですがカザハヤって今回初めてユニットとして出ましたw


エリザベスとハヅキの簡単な紹介・ジョブなど


IMG_2577.png

エリザベスはいきなりプロフェッサーというかなり珍しいジョブでその次は奇術師、さらにその次はビショップです。
正直ビショップまで限界突破させる必要がなく、奇術師まで限界突破することができれば優秀なサポート役になると思います。


IMG_2578.png

ハヅキは最初は魔道士で次はプロフェッサー、次はエンハンサーとこちらもサポート寄りのユニットですが若干攻撃的な気がします。☆5に進化するユニットなので後々育成もやっていきたいと思います。


今回出たユニットは育成がある程度進んだら個別で紹介していこうと思います。

3ステップアップガチャは召喚ガチャ2回分で10体のユニットが出るガチャで、さらには魂の欠片も大量入手できるのですごくお得なガチャです。コラボ機関ということでいたるところで幻晶石を手に入れることができるのでこの機会に引けてよかったと思いました。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】1週間限定&3タイトルコラボ3ステップアップ召喚ガチャ結果 エリザベスゲット!!!

誰が為のアルケミストゲーム召喚ガチャ3ステップアップエリザベスハヅキ

スレッドテーマ : ゲーム ジャンル : ゲーム

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】コラボユニット ヴァルガスとティルフィングについて 煌炎豪って!?

BEFORE「【タガタメ】配布なのにプロフェッサーになる☆5ユニット「ゲイン」について

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top