とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2016 04/01

【タガタメ】ユニット1体確定魂の欠片10個10連召喚チケット他結果

スポンサーリンク

IMG_2398.png
本日、「ユニット1体確定魂の欠片10個10連召喚チケット」「新ユニット魂の欠片確定10連召喚チケット」が1つずつ配られました。また、昨日はログインボーナスで「魂の欠片10個10連召喚チケット」が配られていたのでそれをまとめて本日引いたのでその召喚ガチャ結果を載せていこうと思います。

新ユニット魂の欠片確定10連召喚ガチャ結果


IMG_2399.png
まずはこのガチャから回していきます。

IMG_2400.png
これはすごい!!!
赤2つに黄色4つ!!!

IMG_2401.png
中身はこんな感じです。
新ユニットは黄色の石から出た「ハヅキ」でした。
赤石の中身がヴェテルとヨミでどちらもちょうど持っている☆5ユニットなのでこの魂の欠片はありがたい。
早速限界突破をしてきました。


ユニット1体確定魂の欠片10個10連召喚ガチャ結果


IMG_2402.png

お次のガチャはこれ。

IMG_2404.png

赤石が3つも!!!
10連で赤石が3つはこれがおそらく初めてです。
ちょっと運が良過ぎて怖いくらいw

IMG_2405.png
赤石の中身は新ユニットのうちの一体である「エリザベス」でした。
そして、こちらでもヨミとヴェテルが魂の欠片で出ました

限界突破が捗ります。

確定ユニットはどれかわかりませんでしたがもうすでに持っていたユニットのようで魂の欠片に変わってしまいましたw

まあユニット確定ガチャはこんなものでしょう。

あと☆3のクオンの出現率にちょっとびっくりですw


魂の欠片10個確定!!! 10連召喚ガチャ結果


IMG_2406.png
最後は昨日配られたのに今日じゃないと使えなかったチケットでガチャを引きます。

IMG_2407.png

黄色が1個・・・
まあさっきの運が良過ぎた反動かな・・・

IMG_2408.png

中身はこんな感じ。
チハヤが出てくれてうれしいです。
これでチハヤの限界突破を進めることができます。
あと☆3のばらつき具合が相変わらず偏っている印象です。
ジェイク3体って・・・


今回のガチャは全体的に非常に満足です。
特にヴェテルとヨミの魂の欠片をそれぞれ10個ずつ集めることができたのでそれぞれのユニットの強さを底上げできるようになりました。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】ユニット1体確定魂の欠片10個10連召喚チケット他結果

誰が為のアルケミスト10連召喚ゲーム

スレッドテーマ : ゲーム ジャンル : ゲーム

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】マルチプレイの「ニコ生クエスト 第一弾」攻略感想 難易度は高め 魔人が強すぎ・堅すぎ!!!

BEFORE「【白猫】茶熊シャルロット紹介 光焔の生徒会長こうり~ん!!! ストーリー(シナリオ)&思い出感想など

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top