とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2016 03/16

【タガタメ】カリスが当たった!!! ☆5になれる射撃のスペシャリストでバイク乗りの姉貴キャラ

スポンサーリンク

IMG_2233.png
ステップアップガチャの1回目を引いたらカリスが出ました!!!

最近のタガタメの単発で出てくれるユニットの良さが半端ないです!!!

このカリスは☆4でとても頼もしいのですがさらに☆5に進化することができるという優秀なユニットです。


IMG_2234.png
ちなみにステップアップガチャを引いて出てきた魂の欠片10連チケットで出た魂の欠片はこの通りです。

黄色の石が4つで、どれも自分が持っている☆4ユニットの魂の欠片なので助かります。


IMG_2235.png

カリスのジョブはガンナー(初期)→クラフター→スナイパーとどれも射撃系のジョブでこの道のスペシャリストみたいな感じです。

スナイパーが無茶苦茶強いと思うのですがしばらくはガンナーで運用します。ガンナーも個人的には十分強い職業だと思うので。

IMG_2236.png

ちなみにカリスの情報を見てみると

出身地はスロウスシュタインで身長161cm、体重54kg。
誕生日は11月24日で星座は雷獅獣の月、血液型はPa型です。
好きなものは「風を感じること」で趣味は「バイク整備」とのことでさっぱりした姉貴肌の印象を受けるキャラです。

ちなみに紹介文は

錬金術の力を動力にした「アルケミィバイク」に乗るスロウス出身のガンナー。バイクに乗っている時のみスピードマニア、トリガーハッピーになってしまうが、情に厚く愛車を大切にしている。仕事の精度は100発100中。


です。

見た目通りの感じでした。

声優は皆川純子さんで「テニスの王子様」シリーズの越前リョウマなどが代表作で、道理で聞き覚えのあった声だと思いました(越前君は男ですが)。

今後は、このユニットは闘技場でもクエストでも活躍できると思うのでヨミと並んで優先的に育成していくユニットとなりました。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】カリスが当たった!!! ☆5になれる射撃のスペシャリストでバイク乗りの姉貴キャラ

誰が為のアルケミストガチャカリスガンナー

スレッドテーマ : ゲーム ジャンル : ゲーム

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】新イベント「魂の邂逅 ミアンヌ編」攻略感想 中級なのに難易度高くて難しい!?

BEFORE「【タガタメ】魂の邂逅 ミアンヌ編開催 ビショップはプリーストの上位互換ジョブ!?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top