とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 03/08

【タガタメガチャ結果】20万DL達成記念キャンペーン第二弾ステップアップ召喚+魂の欠片10連チケット

スポンサーリンク

IMG_2117.png
誰が為のアルケミストで20万ダウンロードの第二弾キャンペーンが本日16時ごろから開催されました。

その一環としてステップアップガチャが開催されました(画像は少し変な時間帯にとったもので現在は違います。)
これは1日1回ステップアップガチャが更新されるというもので、3ステップまであります。自分は幻晶石の関係上、とりあえず1回引きました。本来ならば1回1ユニットでで250個の幻晶石を使うガチャはしないのですが今回は魂の欠片10連召喚チケットが1枚ついてくるのでとりあえず引いてみました。

その結果・・・


IMG_2118.png

ユニットのチハヤが当たりました!!!!

無茶苦茶うれしいです!!!

☆4の中でほしかったユニットの一つなのでかなり興奮しました!!!!


そして、この時に魂の欠片10連召喚チケットもギフトで届いたので使いました。

IMG_2119.png


では、使います。
IMG_2120.png


うーん、赤は無くて黄色が二つで残りは青です・・・
IMG_2121.png

中身はこんな感じでした。まあまあだと思ったのですが・・・
IMG_2122.png

チハヤの魂の欠片が出てくれました!!!

これでチハヤの魂の欠片がちょうど25個になり、ジョブチェンジが可能になりました。

これはかなりついているガチャだったと思います!!!!


そして、チハヤに魂の欠片を使い、騎士の試練の会得編で「侍の証」を集めて・・・

IMG_2123.png


チハヤが侍にジョブチェンジしました。
最近は闘技場で負けてしまうことが多くなったのでこれは最優先で育成していきたいと思います。

あとチハヤってよく見なくても無茶苦茶美人ですね。
声優も斎藤千和さんで非常にキャラと声がマッチしていました。

持っているだけでもお得感があるのに今までいなかった侍ユニットにもなってくれて今回のガチャは非常にうれしかったです。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメガチャ結果】20万DL達成記念キャンペーン第二弾ステップアップ召喚+魂の欠片10連チケット

誰が為のアルケミスト20万DL突破記念チハヤガチャ結果

スレッドテーマ : ゲーム ジャンル : ゲーム

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】キャンペーン記念で幻晶石大量ゲット&チケットガチャ結果など

BEFORE「【ポケモン】ORASラグマンダキザンパーティーの変遷とメガボーマンダ考察など レート1800

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top