とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2018 07/23

【ドルオダ】常夏の彩花ガヘリスが当たるもあのスピーディーな強さは実現せず

スポンサーリンク

ドールズオーダードルオダ)で水着モルガンが当たってから今まで挑戦していなかったクエストやアリーナにどんどん挑戦することができました。
そうするとミッションを達成したりで素材とかコインが手に入って育成が進んでさらに新しいクエストにも挑戦!って感じで好循環が生まれました。

ゲームについてはまだあまり理解は進んでいなくてアリーナも正直誰が強いどころか最近ようやくアタッカーとかディフェンダーの意味を知りました。
それにまだまだ自分の持っているドールズの技の仕様さえも理解していなくて花火を意味不明なタイミングで使ってしまったりと反省する場面も多いんですがそれでもアリーナでCランクまで来ることができました。

そうやってアリーナに挑戦しているとガチャポイントがたまるんですよね。
それで10連ガチャを引いたところ…

fc2blog_201807232118188ab.jpg

fc2blog_2018072321184230c.jpg

常夏の彩花 ガヘリスが当たりました!!!

これで水着キャラが3人になったので水着パーティーを編成できます。

そして、日焼けスキンを入手する必要も出てきました。
そのためにはデイリーに加えてまたあのアリーナを勝ち進まなくては…

モルガンも一時期日焼けスキンを使っていたんですがなんか悪の魔女っぽくなりすぎちゃって結局元のスキンに戻しました(´・ω・`)
ガヘリスも一応スキンを入手するつもりで頑張りますがそのスキンにするかどうかは少し戦ってみて判断します。

fc2blog_2018072321190732d.jpg

水着ガヘリスは37レベルまで育てたんですがまだまだ育成が足りないかも。
というのはアリーナでたまに無茶苦茶強い水着ガヘリスを見るんですよね。

こちらがほぼ何もできないままパラソルを撃たれたと思ったら消えてそして連続攻撃を流れるようにこなしてきます。
そんなハイスピードバトルこそドールズオーダーの魅力だと思うんですが残念ながらPSが全く伴っていないのと育成が十分進んでいないのでその動きは実現できていません。

水着ユーウェインもそうなんですがいつかあんな感じで戦えたら爽快だろうなぁって思いました。


fc2blog_2018072321192254f.jpg

ところで水着ガヘリスって必殺技みたいなのを使うとビーチバレーをしてくれます。
攻撃した後にぴょんっては寝てポーズ取ってくれるのが可愛くて癒されました。

ドルオダのダウンロードはこちら
ドールズオーダー 【チーム対戦アクション】
ドールズオーダー 【チーム対戦アクション】
開発元:gumi Inc.
無料
posted with アプリーチ


合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【ドルオダ】常夏の彩花ガヘリスが当たるもあのスピーディーな強さは実現せず

ドールズオーダードルオダ常夏の彩花ガヘリス水着

(-)TB(-)

AFTER「【タガタメ】ヤウラス554開眼してきた・シェイナファンクラブ武具他

BEFORE「アンダーグラウンドマザーはじわじわ恐怖が広がっていくね 感想・ネタバレあり

Top