とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 03/01

【タガタメ】20万ダウンロード突破記念 ユニット1体確定10連チケット召喚ガチャ結果

スポンサーリンク

IMG_1997.png

IMG_1996.png

20万DL突破記念でユニットが1体確定で出てくる召喚ガチャのチケットがもらえたので早速引いてきました。
今回はユニット以外でも魂の欠片が20個出てくるというお得具合でした。


では早速引いてみると・・・・

IMG_1998.png

赤い石きたー!!!!

というか黄色い石も多い。

これは神引きか・・・!?

IMG_1999.png

赤い石の内容は新ユニットであるヴェテルの魂の欠片でした。

本当はユニットでほしかったのですが魂の欠片でも20個手に入ったので良しとします。


そして、確定ユニットの正体は・・・

IMG_2001.png

アミスでした・・・

確定ユニットの石の位置って今までよくわからなかったのですがおそらく一番最後に開く石が確定ユニットぽいです。

あくまで予想で確信はまだ持てないのですが・・・




IMG_2002.png

そして、ガチャの結果はこの通り。
メア多すぎですね・・・

今回だけでも魂の欠片60個でした。

まああの子はなんだかんだ言って活躍してくれるのでいいですが・・・


今回のガチャでメアのビショップの職業が解放されたのでジョブチェンジしようか悩むのですがせっかくジョブレベルを上げまくったので躊躇してしまいます^^;


あとロフィアの魂の欠片が手に入ったのはうれしかったです。

現在、自分はロフィアの魂の欠片を集めているのでこれで錬成に一歩近づきました。


今回はぱっとしない結果になってしまいましたが、チケットガチャの内容自体は非常にいいと思いました。

今後もこういうチケットが配布されると思うとダウンロード記念イベントが楽しみになります。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】20万ダウンロード突破記念 ユニット1体確定10連チケット召喚ガチャ結果

誰が為のアルケミスト20万DL記念チケット召喚

スレッドテーマ : ゲーム ジャンル : ゲーム

(0)TB(-)

AFTER「無料とは思えないクオリティ多数 「ジャンプ」+の面白いオススメ漫画15選と人気ランキングについて(随時更新)

BEFORE「【ネタバレ】 BLEACH 第664話 猛毒の指輪の部位破壊、そして裏原の卍解!!! 「The Gift」 あらすじ・感想 

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top