とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 02/24

【タガタメ】スタートダッシュ3ステップアップ10連召喚ガチャ結果

スポンサーリンク

IMG_1824.png

1回限定スタートダッシュ3ステップアップ10連召喚ガチャなるものが登場していたので引いてみました。

少し前の記事で幻晶石は召喚に使わない的なことを書いていましたが今回は幻晶石500個で10連できるのでさすがにこれくらいなら引いておきたいと思い、幻晶石500個を投入。幻晶石500個ならレア召喚ガチャは本来は2連しかできないので今回の10連レア召喚ガチャはかなりお得だと自分に言い聞かせました。なんたって普段の5倍分お得なガチャですし。


IMG_1825.png
レアリティに関しては金が二つ。赤は無いです・・・


金色の石からレベル4のフリードが出ました!!!
IMG_1826.png
レベル4がユニットで出てうれしいのですが前回でたディルガと職業(戦士)がかぶっていました・・・
2回目の限界突破で竜騎士にすることができるようなのですが道のりが長すぎます・・・


レベル3ですが新キャラが出ました。
IMG_1827.png
アイリュという吟遊詩人です。



IMG_1828.png
IMG_1829.png
またディルガとアルミラの魂の欠片が多めに手に入ったのでこの二つのユニットは限界突破が可能になりました。
限界突破をすることでディルガは武闘家アルミラは獣使いにジョブを変えることができます。
アルミラのジョブチェンジは少し迷うところがありますがディルガのジョブは変えてみようかと思います・


今回も前同様レベル4ユニットが手に入ってよかったと思うのですが、レベル5とは言いませんがザンゲツのようなレベル4の中でも強いユニットがそろそろ出てきてほしいなぁと感じてしまいます。。。



合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】スタートダッシュ3ステップアップ10連召喚ガチャ結果

誰が為のアルケミストレア召喚フリード

スレッドテーマ : ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル : ゲーム

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】一章2話ハードクエストサブミッションコンプリート 攻略について

BEFORE「【ネタバレ】BLEACH 663 GOD OF THUNDER感想 猫化夜一さんが可愛い過ぎた

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top