とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2017 11/09

【アズレン】第三章突入 限界突破して魚雷を最初から3回使えるようになった

スポンサーリンク

アズールレーンアズレン)をやり始めてからハマってそれなりにプレイしていったのでストーリーも3章まで突入することができました。


fc2blog_20171109175046eae.jpg

現在の通常クエストの様子。
アズールレーンって完全に攻略するにはそのクエストを少なくとも3回は攻略しなければならないのですが自立行動でもある程度攻略できるようになったので進めやすくなったかな、と思いました。

自立行動がやりやすくなった要因としては限界突破が進んで前衛艦がいきなり魚雷を使えるようになったのが大きいかもしれません。(ただ、自立行動だといきなり魚雷を3連続で使ってしまいますが…)

fc2blog_20171109175028fbb.jpg

今の編成はこんな感じです。
第一艦隊がメインで戦っていて第二艦隊のメンバーはしばらく委託で頑張ってもらっています。
ヨークのレベルアップのスピードが良い感じで今や艦隊で一番高いレベルになりました。

それと装備も良いものを手に入れるたびにどんどん付け替えていっているので通常攻撃の威力も高くなっていって火力も安心できるようになりました。

fc2blog_20171109175448aaf.jpg

今のところ翔鶴の装備が一番充実していますね。
星5の装備を持っているのは彼女だけです。
翔鶴は自分のいるサーバーで人気投票が1位でした。
全員の中から選ぶのではなく、まずは予選みたいな感じで一部のキャラの中から投票するキャラを選ぶという方式でその中に翔鶴がいたので自分も翔鶴に投票してきました。

fc2blog_20171109175100308.jpg

宿舎はミニキャラになっているので見ていて癒されます。
アマゾンは移動させようとすると目がぐるぐるになるのが可愛いです(でもちょっと申し訳ない)。


fc2blog_201711091751140f8.jpg

寝ている姿はもっと可愛い!
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【アズレン】第三章突入 限界突破して魚雷を最初から3回使えるようになった

アズールレーンアズレン限界突破第三章翔鶴

(0)TB(-)

AFTER「【アズレン】イベントの主役?Sレアのユニコーンが当たった!レキシントンとラフィーも入手

BEFORE「【タガタメ】最近育成したユニット5人他

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top