とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2017 11/08

【アズレン】SSレアの翔鶴(空母)が当たった!!!!艦これ意識しているってマジ?

スポンサーリンク

アズールレーン(アズレン)で何気なく建造をしていたらブルって振動が来ました(音を消していたので)。
今までにない演出だったので何かと思ったらSSレアの翔鶴が当たったのです。
たった一人のキャラですがこれはもう嬉しすぎるので紹介したいと思います。

そして始めたばかりの自分でもわかる!
むっちゃ強くてレアい奴だわ。

fc2blog_20171108023137a91.jpg

というわけでこれが空母の翔鶴です。
気のせいかもしれませんが建造入手SSレアのオーラがあります。

ところで紹介文というかセリフが
「第五航空戦隊旗艦、翔鶴です。
一航戦の先輩たちについて?…「先輩たちを目標に頑張ります!」ってどう?~」
ってなっていました。

どこで見たのか忘れましたがこれが確か艦これを意識しているとか何とかで話題になってたのを思い出しました。煽りおる
まあ、アズレン自体艦これを意識しているってのは分かりますが…

そして、この翔鶴はもちろん編成入りです。
前の記事で編成は変えないって書きましたがさすがに翔鶴は入れざるを得ません。
あとしばらくは建造はせずにキューブはためていこうと思います。
やっぱり新しくレアなキャラを建造してしまったらパーティーに入れたくなってしまいますもんね。

fc2blog_201711080231558bf.jpg

そして、ロングアイランド同様翔鶴は航空攻撃ができるので艦隊の火力が上がりました。
航空攻撃を2連続で行えるのはやっぱりうれしいです。

fc2blog_20171108023207e34.jpg

ところでアズレンなんですがロード画面の絵が毎回何気に楽しみかも。

もちろん同じ絵も見ますが自分にとっては目新しい絵が多くてロードも苦ではありませんでした。
ここに出てくるようなキャラは入手できるのかはわかりませんがどれも強そうです。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【アズレン】SSレアの翔鶴(空母)が当たった!!!!艦これ意識しているってマジ?

アズールレーンアズレン翔鶴建造SSレア空母

(0)TB(-)

AFTER「【アズレン】Sレアのネルソンドロップ、そして第二艦隊編成!

BEFORE「【アズレン】ヨークと試作型ブリMKⅡを入手!ロングアイランドの限界突破など

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top