とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2017 11/03

【タガタメ】フラメルのキャラスキン・カムバック100連ガチャ引いてきた・レイニージョブマ

スポンサーリンク

誰ガ為のアルケミストタガタメ)でフラメルのキャラスキンが登場しました。
登場した日に購入したのですがクエストとかで完璧に忘れてしまってスクショ画像を見返して思い出しました(;´・ω・)

フラメルのキャラスキン

fc2blog_20171103184908487.jpg

いい感じに渋いフラメルのキャラスキン。
魔導士ジョブの場合はどちらかというと賢者っぽい雰囲気かも。

fc2blog_20171103184924ee6.jpg

魔法剣士はもともとのジョブの格好よりもこちらの方が好きかもしれません。

fc2blog_20171103184939679.jpg

それでメインの獣使い+のジョブ。
なんかむっちゃ早く動きそうです。

fc2blog_20171103184958869.jpg

後ろ姿は尻尾のもふもふがポイントでした。

共通装備とレイニー

fc2blog_20171103185042254.jpg

そういえば共通装備が配られて念願のレイニーの密偵ジョブのジョブマスターが終わりました。
この共通装備は本当にありがたいです。

fc2blog_20171103185024c4a.jpg 

まあ育成自体はまだまだこれからと言ったところですが…
最近は全体的にレベルアップが滞っているのと指輪不足が深刻になってしまったのでタイミング見つけてそれらを解消する必要がありそうです。
ただ、今はゼニーを貯めまくる期間なのでレイニーの育成はもう少し後になりそう。

カムバック100連チケットガチャ

カムバックチケット 
サブアカウントのPC版の話。
実はこちらのアカウントは少し前まで放置でした。
理由は確かメインアカウントのヴェーダで忙しかったことやアップデートめんどいなぁって思っていて起動していなかったこととかだったと思います。

ただ、コラボが始まるのでこっちでもようやく再開したところ合計で100連ガチャができるチケットが配られていてびっくりしました。
どうやらカムバックキャンペーンの対象者の条件に該当したみたいです。

最初の2枚は引いてしまったのでとりあえずそのあとの1枚引いてみると…

カムバックチケット2

まあそうだよね…

カムバックチケット3

こんな感じ。
ただ、星3でもまだまだ持っていないユニットの魂の欠片があるっていうのが面白いです。

実は先に回した2枚もそんなに目立つユニットは出ていませんでした。
あ、でもロフィアが出たのは助かりました。

最初はちょっとサブアカウントの方をうらやましがってしまいましたがピックアップでない100連を引くよりは普通に毎日ログインしてゲットしてきた石やハード周回の魂の欠片の方が価値があるかな、と思いました。

カムバックチケット4

おまけで付いてくる金塊は何気に嬉しいです。
序盤の金欠には悩まされるので合計1000万ゼニーを使えば育成もかなりしやすくなると思いました。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】フラメルのキャラスキン・カムバック100連ガチャ引いてきた・レイニージョブマ

誰が為のアルケミストタガタメフラメルキャラスキンレイニー共通装備カムバックガチャ

(0)TB(-)

AFTER「【君の名は】あの犬の正体は?&テッシーと瀧の外伝でのやりとり感想

BEFORE「ウシジマくん「楽園くん」感想 登場人物が面白くて切ない話 センターT・G10君など ネタバレ注意

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top