とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2017 10/12

【タガタメ】ジンのキャラスキン購入してきた

スポンサーリンク

誰ガ為のアルケミストタガタメ)のキャラクター、ジンキャラスキンが販売していたので購入してきました。

fc2blog_201710121908556a8.jpg
今回も記念ボックスは無いのでキャラスキンのみ購入。
まああのボックスは価格破壊もいいところなのでしょうがないですね。

fc2blog_201710121908363c2.jpg

そして、早速スキンを付けてみました。
凄くカッコいい。
紫がかった白の衣装が凄く似合っています。

fc2blog_20171012190914baf.jpg

後ろの刀もいい感じ。

fc2blog_20171012190939ba1.jpg 

侍ジョブのスキンの様子はこんな感じでした。
こっちの方がさらにカッコいいかも。
でかい刀と衣装の相性が素晴らしいです。

fc2blog_201710121909564f1.jpg

でかい刀もありますが小太刀らしきものも健在。
万が一、でかい方が折れてもこれで戦えます!
二刀流は流石に片方の腕の負担が半端無さそうなので無理ですね…
そもそもそんな使い方じゃないですし。


残念ながらウォーリアジョブはまだ開放していないので短いですがここで終わりです。
早くウォーリアジョブでもスキンの様子を見てみたいと思いました。

合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】ジンのキャラスキン購入してきた

誰が為のアルケミストタガタメキャラスキンジン

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】ミウナをクラスチェンジして匠鍛師+にしてきた

BEFORE「【タガタメ】「生と死の砂時計」EX極攻略してきた ルシア大活躍【エクストラ】

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top